スケ刑事を初日に見てしまう

 新宿でそのまま昼。昼打ち合わせあって、夜まで超暇だったので、センパイと勢いでスケ刑事に行くことに。どうやら前の公演では舞台挨拶があったようで、その空気がまだ残っている感じ。他の映画と違い前方に陣取る人も多いなか、選んだ席は2列目・・・・。
 いきなりの大谷に衝撃を受けたが、微妙な展開で進行するストーリー。仕方なく見方を変えて、いじめられる三好や、松浦の肩に乗る石川のフトモモに興奮する。隣のセンパイに、ヲタクには他の人と違った笑いどころあるな、と言われた。
 後、イベント本番、次の日のリハ。次の日の別イベントの準備。と追われて朝。キャバクラ帰りの先輩とつるとんたん⇒サウナ、のコース。