蓄録

 昼新宿行って、ヨドバシでHDレコーダーとポットを買う。ディーガの一番安いやつ。約50K。現地で、東芝のコストパフォーマンスに一瞬惹かれるも、あさみれいなさんのアドバイスに従ってスルー。
 早速家で設置&使用。使用感はまずまず。起動が早いのが良い。編集機能があまりにも無いのにビックリしたけど、ある程度理解したうえでの購入なので問題なし。ただ、デジタルだとDR以外での録画の場合、録画同時再生できないのは不便。
 家でAKBのDVDを音声に仕事。メンバーの名前の擦り込みを期待してのものだが、いまのところ失敗。
 久々、ハロ横アリ行こうと思ったけど、日曜用事入れた後だった。土曜の昼は無いのか。