2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ALL FOR ONE 〜

46人もいるので誰がどこにいるか分かりづらいのですが、そんな中どうしても斉藤さんが目に入ってしまいます。一番後ろにいても斉藤さん。端にいても斉藤さん。どっかいって!

ほぼ二人芝居

そうとう台本がしっかりしていないと、演者がしっかりしていないと、演出がしっかりしていないと難しいことに気付きました。もっと単純にすれば良かった・・・・

失礼なヤツ

人がせっかく親切に、短納期のお仕事をしてあげているのに、間違った情報ばかり送ってくるヤツ。わざと邪魔をしているとしか思えません。

失礼なヤツ

エレベーターに乗ってると、偉そうなおっさんが、 Q:『君、部署はどこかね?』 A:『〇〇ですが』 Q:『君の部署は靴かかと踏んでても注意されないのか?』 A:『いえ、特にされません』 Q:『君、名前は?』 A:『××です』 Q:『分かった』 どうや…

M−1グランプリ決勝進出者発表

東京ダイナマイト、アンタッチャブル、タカアンドトシ、千鳥、トータルテンボス、南海キャンディーズ、POISON GIRL BAND、笑い飯。 4組的中。3組ほどネタを見たことが無いのはご愛嬌ですが、POISON GIRL BANDコレ見てみたいとずっと思ってました。風貌から…

ザコ集会

久しぶりのザコ集会。ザコラーメン、ザコカラをして終了。年末の予定も立てる。

女ヲタ

堂々とヲタぶりを語っている女に敬意を払う。昨日も国際フォーラム行ったそうな。自分の場合はまだ広まってはない。。いや、別にバレてもいいのだが、あまりネタ振りされないので。あと、引出しは小出しということで。

はろもに

【ラッキー7オーディション】 高橋とキャラ被ってますね。 【歌】 キャプテンアップすげ〜。 【コーナー】 小さな子供には汗が似合う。でも、1時間20kmもやらせるスタッフは鬼。面白ければ良いってものではない。

美勇伝

vi-yu-den つまり『ヴィユウデン』と読むことに初めて気がつきました。

ベストヒット歌謡祭

年末はアーティストにとってのかきいれ時であると共に、ヲタのアピール時でもあります。で、今年はちょっと力弱い印象。去年の島谷ひとみの時のようなアピールはありませんでした。もっと頑張れ!ヲタ共!(大嘘)

下敷き

やっとこさりしゃこ下敷きをゲット。さてどうやって使いまするか。

岡山の小学校と幼稚園から女児の写真700枚盗まれる

プロの仕業でしょう。いや、盗みのプロではなくて、アッチのプロということで。

ドラクエ発売開始に徹夜の行列

Berryz工房握手会に徹夜の行列。世の中どこも同じ。 で、思った以上に人気ですが、その原因として過去への郷愁がありそうです。古き良き日を思い出したい。そんな30前後の人が多いのではないでしょうか。(実は古き良き日では無い罠がありますが)

ヨン様、オバ様殺到10人負傷

Berryz工房、ヲタ殺到30人死傷。どこの世界も同じなのか。

うたばん

Berryzあまり映ってないなぁ。中島早貴ランクインしちゃいそうだなぁ。保田相変わらずリアクション不器用だなぁ。ヲタ萌えしそうな画が多いなぁ。などなど。千奈美に私は萌えず。 40人近く同僚がいる中で(中には小さい子がいる中で)、自分をアピールしたり…

桃子がプロである理由

手のひらが逆側に反れるというのは、すごいアドバンテージだということに気付きました。

ついでにM−1決勝進出者予想

8組残るとすると、 レギュラー、千鳥、笑い飯、スピードワゴン、タカアンドトシ、アンタッチャブル、タイムマシーン3号、オオカミ少年。 個人的思いが入りすぎ、この予想。

M−1グランプリ

準決勝のチケットがとんでもなく高くなっています。大阪取れたら行こうと思ったのですけど。。。これで梨沙子との握手も流れることになりそうです。

東方神起

東方不敗ですか、これは!

紅白出場者決定

ハロプロとジャニーズのスタンスが良く表れてます。ユニットを作ってまで紅白出場に固執したハロプロと、紅白離れを加速させたジャニーズ。ターゲット層の違いがあるとはいえ、余裕の差かなと。 個人的にはマツケンを見れるだけで十分。苦節4年啓蒙活動をし…

睡眠労働

徹夜明け会社に行き、寝て、休日労働と称した1日でした。

本日のハロショ購入物

嗣永写真×1 熊井写真×1 トレマグ×3

定例会

【ランキング】 菅谷梨沙子>>嗣永桃子>清水佐紀>熊井友理奈>鈴木愛理>須藤茉麻>夏焼雅>徳永千奈美>萩原舞>石村舞波 10位から5位までを発表して4位当てゲームをしたのですが、あっさり当てられてしまいました。そして、当然上位3人も。 【楽曲…

先週の愛理パパ

鈴木亨 +7 32位タイ ¥1,206,666獲得 賞金ランキングも15位と安定しています。

握手会の本質

本日の自己反省も含めて。。。 握手会の本質ってなんなんだろう? 出演者と観客が短い時間ながら繋がることが出来る場。そんな場所にはお互いに感謝の気持ちを伝えあうのがふさわしい。これが本質である。でも、無念ながらそうで無い人が多いです。対象を自…

Berryz工房握手会@ラクーアガーデン【評価D】

梨沙子にアレを伝えるために。。。。 10:00過ぎに到着。整理券引換え11:30終了、1484番。本日時間制限がある身としてはヤバイ展開だが、後から来て驚異的な引きをみせたおじゃ〇さんの好意により交換してもらう、747番。13:20入場、握手会の順番を早くするた…

はろもに

おっ、とうとうコントやめたか? 【ラッキー7オーディション】 何故か見てて腹が立つ。 【名人に挑戦】 違和感が大アリだったのは、名人が負けたら食材を提供するという点。もちろん演出なのですが、名人は出てあげてる立場なはず。挑戦しているのは娘達の…

本日のハロショ購入物

菅谷写真×1 Xマス缶バッチ×1 トレーディングマグネット×2

億万のココロ

ウザイ番組だなこりゃ。手法が相変わらず古いんだよ。すぐに見る気を無くす。こんな番組に加護辻でても、何も良いことない。

萌え殺し

裁判官:『被疑者〇〇は未成年略取をしたものとし、刑法723条に基づき萌え殺しの刑と処す。』 で、、、、、、 〇〇:『うっ、うほっ、えっ、あっ、萌え死ぬ〜、ハッ、ウゥ〜〜ッ』 ピクリとも動かなくなる。 こんなんどうでしょうか。あぁ〜、萌え殺されたい…