2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ブッキング

明日のイベの準備で徹夜。明日はクイズ王(T大クイズ研)が来るというのでクイズの問題つくりにも自然に力が入る。朝にはほぼ準備が終わったので、サウナでしばしの休養。

ベリっことふれ合う会

順当にいけば、桃・梨・キャプの日なのだが、倍率的なことも考えて、梨・徳・キャプか。何でもいいんで、おねがい神様、当ててください。

偵察隊

夜中、先輩と飯を食いに行ったあと、お見合いパブの偵察をさせられる。先に入って女の子の質、量、ライバルの男の数等を調べるのが目的。個人的に楽しめれば良いのだが、年のいった女ばかりでテンション低下著しい。これのどこが楽しいのかはなはだ疑問に思…

家に帰っても

家に帰っても特に何もせず眠るだけ。厚生チケ到着の報を受けひと安心。

地味に

何か地味に忙しかったり。土曜日のイベの準備で帰れず。

歯医者

歯が欠けているだけなのに、無理やり穴を開けられ詰め物を入れられる。

握手かいを袖で見まもる

とある人気者の握手かいを袖でずっとチェックする。スローな流れで非常にうらやましい。だって、客がいつまでも粘れるんですよ。当然がっつく客も多数。痛いヲタも多数。 で、感じたことは見た目って意外に重要な気がしたこと。次回行く時は注意することにす…

株でひとりだけ取り残される

何か全体的に大幅に上昇しているんですけど、私の持っているものだけ逆行安。先週目標を達成したので、ベリっこチケ購入も頑張ったのだが、一気に元に戻ってしまった。意味無し。

3連投

観葉植物との戯れも終了。ちょっと寂しい気分。

サウナ

朝6時過ぎにサウナへ。建物のエレベーターで、35歳位、全身黄色の阪神ファンに遭遇。しかもそのリュックには佐紀写真が4枚ぶら下がっている。さらに、大音量のヘッドフォンからはハピネス幸福歓迎。先輩と一緒の時に遭遇したのだが、先輩ドン引き。 で、…

お泊り

今日も打ち合わせで新宿にお泊り。ネットゴルフをして楽しむ。

ベリっこ東京

すがおさんの活躍により購入。冷静に考えると頑張りすぎたのかな。周りの人の熱におされた感じ。でも、ゲットしたからには頑張るよう頑張る。

後藤生誕

去年は浜松行ったんだっけ。そのころは楽しかったな。

まるごと

最後の曲で多くのメンバーが泣いていることに気付く。10月2日はどうなるのかな。

石をさがす

じかちょうのネタで使う石を探しに外へ。といっても街中にそうそう石なんて落ちてないことに気付く。必死に探したあげく、ちょっと離れたところに工事現場があって、そこに不法侵入して無事ゲット。でも、新宿ど真ん中を両手に石を持って歩いてる人なんてキ…

ゴルフげーむに興じる

泊まりの流れで、そのまま雑務をこなし、夜週末お決まりの翌日イベのリハ。私は観葉植物係。だるそうに観葉植物を移動させる使命を負う。そうこうしているうちに帰れなくなったので、先輩の薦めで、みんゴル的なフリーのゲームをゲットしてプレイ。意外とハ…

フラゲしたよ

朝一で歯医者に行って、前歯の虫歯(黒くなってるところ)を治療してもらう。なるほど、削ると穴があいてる仕組みなのね。で、埋めたのだが治療箇所が全く判別できない。進化したんだな、歯医者って。 今日は西大井バイトの日。夜9時まで。いつものことながら…

いつもの日

いつもの一日。名古屋遠征の話をたくさんさせられる。先日作った船は無事お披露目終了。帰りの自転車で警察に止められる。妙に慣れなれしく話されたので妙に慣れなれしく話し返すと、あまり相手にされず。

Berryz工房スイッチON@愛知厚生年金会館【評価S】

睡眠、練習もそこそこに10時半過ぎに家を出発。名古屋までひたすら鈍行の旅。途中浜松で連絡もとりあってないのに合流すべく合流して、名古屋到着17時。すでに現地入りしているなっちん氏、すがを氏と合流してダラダラいつもの感じ。ほどなく入場。会場内…

とりあえず家に

居酒屋で飯を食ってから、ほぼ始発で帰宅。自転車で帰宅する時の急坂がきつい。1時間ほど寝て愛知へGO!練習不足だよ。

造船所

その日のイベントが夜9時くらいに終わって帰ろうと準備していると、先輩(女)が、『せっきー、プラモ作ったことある?』。『ガンプラくらいなら』と答えたのですが、先輩がとりだしたのは、大きな帆のある船。聞くところによると、いんぱるすのネタで使う船…

自転車出勤

本日から、節約のため駅まで自転車で移動することに。って、しんどいんですけど。自転車をこぐのって。

帰れなく

お決まりの終電終了⇒帰れないコース

今日の買出し

『ドラクエのPS2版中古で最も安いのを買ってくる』。で、買いに行ったところ想定外に高かったので、PS2のパッケージ(縦長の黒いヤツね)の中古ソフトでできるだけ安いものを買うことに。で、調べてみたところ『スペースビーナス420円』。速攻ゲット…

争奪戦

ベリっこ最終争奪戦に参加するか?今のところ参加しようかな、という勢い。3週間前に大きく減った資産も取り戻したことだし、まぁいいか、と。

赤子

昨日の赤ちゃん話を先輩によって披露される。そこにはさすがに寒い空気がながれていたそうな。

はしご

漫喫をはしご。のだめやっと追いつく。20世紀少年一巻読むのに疲れる。

赤子

打ち合わせのため家に帰れなくなる。途中おいらのちっちゃいこ好きな話になって、調子に乗って花音を写真つきで紹介してみたところ、『赤ちゃんや!!』と合唱される。

学業優先

巷では学業優先が流行っているようだが、ウチラの場合○○優先。さて何優先になるのかな?ちょっと大喜利っぽいな。

御大

月に何回かのバイトの日。御大のお話はためになる。