2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のちゃみめろ(Road To BUDOKAN)

石川卒業ツアーをフルコンプするちゃみめろを追いかける企画。今日は福岡。長かった遠征も今日で終わり。 ≪昼公演前メール≫ 梨華ちゃん、ごめん。今日だけはれいなヲタに。 謝っても絶対許してもらえませんよ。 ≪昼公演後メール≫ 残り5公演しかないのにそん…

雑魚集会

久しぶりの雑魚勢ぞろい。中華街で中華→家で三国無双となぜか日中友好企画。己の身の上話などをしつつ気付けば朝5時。

今日のちゃみめろ(Road To BUDOKAN)

石川卒業ツアーをフルコンプするちゃみめろを追いかける企画。今日は最果ての地、大分。大分には何がある? ≪公演前メール≫ さすがに一般人が多い。あれ?俺は何人? もはや人じゃないかもしれません。 ≪公演後メール≫ 地方紺というものを久しぶりに体験。普…

聖闘士星矢

なぜか、アスガルド編を見たくなって借りる。でも、今見るとあまり面白くなかったり。パターンが同じなんだよね、すべて。

今日もお休み。ていうか、今のところ水曜日以外することが無いんですけど。大丈夫か、俺。でも、こんな時こそ勉強勉強ということで、TSUTAYAに。 7本ほどDVDを借りてGWを過ごす準備を整える。

ベリっこDVD

次の曲のDVDの撮りをしている会社に知り合いが出入りしているのですが、その人の情報によると、 予算が非常に少ない。 事務所側とプロデューサーが喧嘩した。 喧嘩原因はカットが少ないと事務所側がクレーム。 プロデューサーは低予算でこれが限界と反発。 …

福知山線事故

まぁ、突き詰めると運が悪かったということでしょうか。この事故で先頭車両に乗らない人が増えると思いますが、私は逆に空いた先頭車両に乗ることにします。

うたばん

矢口のコメント。いちいちウザく聞こえます。顔も感情の露出のための変形が感じられますし、まさによくある嫌な女の典型です。 化学くんクダリはオチばれ甚だしいですが、いいんじゃないですか。ひとこと誰かが、石川スペシャルじゃなくて化学君スペシャルじ…

一日中ずっと寝。

打ち上げ朝まで。一旦家に帰りシャワーやヲク処理をした後、西大井。スタッフとして1日。さすがに辛い。後、ちゃみめろさんと食事して帰宅。即寝。

公演2日目

今日はほとんど担当無いので、気楽。客席から公演を見守る。担当した漫才は受けてたのでほっとひと安心。

公演1日目

西大井直で朝10時入り。準備数時間後、夜7時開演。担当したコントでは芸人さんが無理するトラブル発生も無事終了。

今日のちゃみめろ(Road To BUDOKAN)

あと少しだ。がんばれ、ちゃみめろ!今日は長野。 ≪昼公演前メール≫ ほとんどが昨日見たヲタです。というのは気のせいですか? ヲタ族大移動といったところでしょうか。 ≪昼公演後メール≫ うしろの梨華ちゃんヲタの女の子に恋をしそうになった。 でも後ろの…

12時からリハ含めずっと練習。コントはOK出たが、漫才が未だ固まらない。といってるうちに終電終了。ひたすらあるあるネタを考えつづけること4時間以上。とうとう限界が。

今日のちゃみめろ(Road To BUDOKAN)

石川卒業ツアーをフルコンプするちゃみめろを追いかける企画。今日は新潟。 ≪昼公演前メール≫ 久しぶりの3列以内に緊張してきた。生きて帰って来れますように。 聞くところによると2列目。今まで頑張ってきたご褒美のようです。 ≪昼公演後メール≫ 天国に一…

Mステ

娘出演は見てないのだが、2001年プレイバックみたいのに、ミニモニの映像が出てるのを発見。その時にワイプされていた石川の表情がなんとも切なかったり。

昼から終電までずっと練習。その後も台本書き。なんか慣れたてきた、こういうの。

15時からずっと練習。さすがに、並行担当があると話が進まないのは仕方がないか。

昼から終電まで練習。初めてバスを停車駅で乗り過ごして終点まで行ってしまう。

本日のハロショ購入物

〇菅谷ミニアルバム 〇菅谷ハンカチ 〇フォトステッカー×3(ベリっこ3人)

梨沙子

面白いところから歯が生えてます。

重労働

昼から引越しの手伝い。後がっこ。本格的に公演準備に入る。家11時。台本修正。

ドキュ

桃子の小指が珍しく立ってなかったが、指摘されて意図してやったものだと思われ。

ZYX

ZYXも矢口なしで活動・・・・・。だったら、なんて素晴らしい!

矢口脱退

今さらながら言及。知恵をつけた女の行動の良い例ですな。周りの迷惑を顧みず辞めたからには二度と見たくないです。

医者

体にブツブツが多数出来たので、医者へ。客が誰もいない診療所はじめて見た。医者がボケてるのはじめて見た。

ミセリ退団

アイケルバーガー、カラスコ以来の伝説になりました。

コンクラーベ

まさに根比べの闘いのようです。

家で一日中あれやこれや考えたり。

久しぶりの話題。といっても大暴落。1日で10万減る。2日で16万の損。パソコン買えたや。