2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

淡々

変わったこと無し。淡々と。明日は久しぶりに新宿に行かなくて良い日。が、西大井に行かなければならない日。休み無いな。

ベリ新曲

なんか呪縛みたい。

今日の買出し

おニャン子とうしろ髪ひかれ隊を借りる。

反復

馬券を買いに4往復。そして家に帰れず。地面が固くて寒い。

かえる

かえるを焼く。抵抗はそんなに無し。焼いてる時にだんだん足が広がっていくのが面白い。

ドキュ

梨沙子乳もみを数十回見かえす。

福岡へ

いつものように昼過ぎ新宿に行くとイキナリ福岡行きを命じられる。使命は物の運搬。準備もそこそこに、自分のポーチと大量の荷物とともにタクシーに乗せられる。しかし、出発10分前に到着も係員の強行な抵抗にあい予定の(現地都合に間に合う)飛行機に乗れ…

ドキュ

梨沙子乳しぼりはおあずけプレイ。とりいそぎ雅でもよろし。

SGGK

リバプールのキーパー、デュデクのPK戦の時の動きが面白い。

もう誰も愛さない

とりあえず、全話終了。グッジョブ。

特に

いつものように新宿行って、家帰って寝ただけ。書けることが無い。

Berryz工房写真集

ポイントは3種の神器(セーラー服、体操着、スク水)と8人のコラボレーションショットの有無だろうとの事前予想。 結果は残念なものに。3種の神器などあるはずも無く、コラボショットも騎馬戦じゃ・・・・ まぁ、梨沙子かわいいから許すが、これはプロの仕…

往復

家にも帰らず新宿と西大井を往復。

朝方一度家に帰るも即出。イベ手伝い。打ち上げで電車無くなる。

本日のハロショ購入物

筒入りポスター×3 ミニ色紙5枚引換え 何が当たったか覚えてない。

準備

定常業務後、イベの準備で夜中。いろいろと作ったり・・・

数日前の娘ドキュ

テストで水色の鉛筆を使うと必ず先生に怒られると思うのだが。

写真集

家帰っても届いてない。何やってるの!

回復

風邪はだいぶ回復。身近に女子中学生が多いことに気付く。明日写真集が届くのが楽しみ。

久しぶりに

日中に帰宅。でも風邪ひいて非常につらい。

とりあえず

朝まで。別にいいんだけど、電車の乗り継ぎが悪くなるのはなんとかして欲しい。

南海

キャンディーズが今一番面白いと思った。

もう誰も愛さない

6話目まで視聴。朝4時。

お金があれば何でもできる

という発想は羨ましい限りです。 http://www.zakzak.co.jp/top/2005_05/t2005051401.html

見習

見習として1日。ていうかずっと見習。5月は毎日出動確定。

見習

見習として1日。

見習

見習として1日。そして朝帰り。

見習

見習として1日。

スタッフ

スタッフとして1日。

もう誰も愛さない

3話まで視聴。