2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スッペシャルジェネレーション

強敵登場!コーラスに連ねる『アマゾンズ』という人達。どうやら、昔から名の知れた人達のようです。彼女ら(?)の『ダバダバダバダバ〜〜〜』は超難しい。

スッペジェネの旅

宝探しへれっつごー、と意気込んでいたが、出発14時に。予定は大船駅から青春18切符を使って東海道線で西へ1駅ごと移動して探すローラー作戦。千奈美に必要枚数は9枚。 1件目。大船ヤマダ電機、無し。 2件目。大船新星堂。店内一周して無かったが二…

千奈美に帰りは、

仙台 16:04 福島 17:18 17:25 黒磯 19:18 19:21 宇都宮 20:10 20:32 小金井 20:51 21:11 大船 23:31

本当は、こんな乗り継ぎ予定でした

恵比寿 23:15 赤羽 23:36 23:49 宇都宮 1:25 5:25 黒磯 6:16 6:23 福島 8:26 9:00 仙台 10:12

勇気アル撤退

握手会参加券が無い状態で、仙台へ向かって北上するか否か?色々情報を集めて検討した結果、耐えることに決定する。現地で買える確率が非常に低く、またヲクで購入するのも癪なので。 その代わり明日は1日かけて宝捜しに出かける予定。最寄の駅から西へ西へ…

9時家出。10時横浜、新星堂はしごもスッペジェネ未発見。11時恵比寿、舞台手伝、ネタ100組近く延々と見る。22時、光麺。家に帰るか宇都宮に行くか迷うも諦めて家へ。家25時。

お休み

眠いのでひたすら寝る。起きて、遠征の情報を色々と入手してあっという間に1日終了。

スッペシャルジェネレーション

CMにてPVを見る。明らかに金がかかってね〜。娘やベリっこのPVを撮っている会社で働いている知り合いが言ってたのだが、やはりCDの売上がプロモーション費用に影響するとのこと。現在は悪循環極まりないです。

プチ家出

一週間に4回家に帰らずとはプチ家出みたい。

本日のハロショ購入物

〇菅谷写真×2 〇ベリっこ集合写真×1 〇マグステ×1(保田)

続不規則

睡眠1.5時間。急いでコント書いてがっこ。芸人と練習4時間。久々有意義なものに。渋谷ハロショ、漫喫。後、田町にて数名で送別会(?)。また別の人を送別することが発覚。家25時。

終了

本日でがっこの授業は終了。来月もがっつり入ってるが、とりあえずよく頑張りました、1年間。それにしても1日だけの休みが悔やまれる。

不規則

睡眠3時間。夕方がっこ。夜、卒コント打ち合わせ。後、八景のファミレスで続きオール、でも打ち合わせ進まず。そのまま家に7時半。

今日のちゃみめろ(Road To BUDOKAN)

石川卒業ツアーをフル参戦するちゃみめろ氏を追いかける企画。戦いも中盤にさしかかり、果たして心境の変化は表れたのか?本日は仙台。なぜか昼のみPも一緒。 ≪昼公演前メール≫ 中四日の登板に耐え切れず、寝坊です。コンサートなのに。 中四日に耐えられな…

カラオケ

たつをなかなかヤルわい。その頑張りに賞賛。それに比べておいらは年を取ったかな。

夕方出勤

夜出。オファーカラオケオール。私はヲタではないはず。なっちゃんの匂いを嗅いで、家8時。

面胴

夕方、会社下のクリエ15分。品川打合、進まず。がっこ。家22時半、サッカー観戦、プロット。

辻加護ミュージカル、キャラ&メル@横浜ブリッツ【評価A】

2回目、でもそれなりに楽しかった。今までのミュージカルの中で、一番良いかも。で、いくつか気になったことでも。 〇たっくんを辻加護が追いかける時、実は別人物がたっくん役をやっている。 〇加護がたっくんから剥ぎ取った仮面を間違って客席に飛ばしてし…

ローレライ

ZZガンダム? 堅実に基本を押さえ、ツボを外さない展開。安心して見れるのですが、逆に言うと驚かせられることは全く無いわけで。そんな不満はあったりするのですが、ストーリー作りのお手本としては非常に良く参考になりました。 でも、1点だけ。人が死ぬ…

本日のハロショ購入物

引強。 ○菅谷写真×1 ○トレーディングマグネット×5(里田、菅谷、亀井、萩原、オールスターズH) 何か手紙みたいなのが入っていると思ったら、梨沙子メッセージではないですか。 『4月4日に11さいになります。これからも頑張っていきますので、応援よろしくお…

家に帰りたい

朝渋谷ハロショ。時間があるので漫喫。12時より打合。映画。Wミュ。家21時。

スペシャルジェネレーション(おはスタ)

編曲が馬飼野康二とは、とうとう来たって感じです。もしかしてハロー系は初めてじゃないですかね? 歌ラストで雅が前かがみになるも、まったく胸の谷間は無し。いいよ。

<植草元教授>罰金50万円、手鏡没収の判決 東京地裁

女子高生のスカートの中をのぞこうとしたとして東京都迷惑防止条例違反に問われた元早稲田大大学院教授でエコノミストの植草一秀被告(44)に、東京地裁は23日、罰金50万円、手鏡1枚の没収(求刑・懲役4月、手鏡1枚の没収)を言い渡した。 「手鏡」…

不安

夕方がっこ、きむ御大との最後のバトル。後、芸人打合、新宿12時過ぎで帰れなくなったので、じーつー邸にて就寝。朝、渋谷。

スペシャルジェネレーション(おはスタ)

カメラアングルが、、、、 花粉症の人は、桃子、梨沙子、茉麻、雅、舞波。

会社ラスト→がっこ→家23時半

キャラ&メル@横浜ブリッツ昼【評価S】

望んでいない最前席中央を引き当ててしまう私。隣はこちらもあまり望んでないムラさきさん。他の人には申し訳な気分。 ストーリーは確かに子供向けながら、しっかりと構築されている印象を受ける。ベタながらポイントを押さえている。例えるならごくせん(言…

今日のちゃみめろ(Road To BUDOKAN)

石川卒業ツアーをフル参戦するちゃみめろ氏を追いかける企画。本日は名古屋最終日。 ≪昼公演前メール≫ エコモニ。バッグ大戦争。惨敗。 負けっぱなしのような気がするのですが。。。。 ≪昼公演後メール≫ 梨華ちゃんは名古屋が好きらしい。俺は名古屋が嫌いら…

コヤジ邸続き。横浜Wミュ。がっこ、芸人と打合。公演打合。家11時。長かった。

今日のちゃみめろ(Road To BUDOKAN)

石川卒業ツアーをフル参戦するちゃみめろ氏を追いかける企画。本日も名古屋。 ≪昼公演前メール≫ 名古屋城博参戦でお疲れモード 目的が間違ってます。 ≪昼公演後メール≫ Tシャツの都合上、ごっちんヲタを演じてみるも、自分の気持ちに嘘はつけず。 後藤Tを…