2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

夕方新宿出て、DSを衝動買い。レイトン教授。面白い。紅白やガキもそっちのけ。

綿

夕方新宿でイベント。投信が首を締める。

元集団の忘年会。みんな社会的不適合者だな〜と思ったりしたけど、実は自分が最も不適合だったという罠。

昼築地打ち。投資信託の台本を書くのだが理解するのに時間がかかりそう。

アイアムレジェンド

結局クライマックスはオープニングだった、という残念な作品。途中まで丁寧に描かれてて名作の匂いすら漂わせてたのに、どうやって終わらせるのかな?と思ってたら、偶然の連発で無理やり終わらせる、ってそりゃないだろ。尾翼でゴルフとか最高の画なのに。

昼渋谷打ち。アイアムレジェンドを見て、築地打ち。 細木さんの番組が終わるらしい。光明かも。いや光明であってほしい。 こまつというキーボード弾く人が凄い。感動した。

夕方前起きてとある女と飲み。つまんない。終わって久々たつをから電話かかってきて飲み。面白かった。途中F氏に電話したけど出なかった。どうしたF氏!

久しぶりに休み。 ディズニーランドに行く。男2人女2人。平均年齢30・・・・。15年ぶりくらい。 まあ楽しかったけど、ホーンテッドマンションがクリスマスバージョン(?)で全く拍子抜けだったのと、イッツアスモールワールドが別の意味で怖かったの…

昼渋谷で打ち合わせ。恵比寿AFURIで昼ラーメン。柚子よりも塩のみの方が良かった。家帰って仮眠。夜赤坂収録。帰ってすぐ寝る。