2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブドアは「球団名公募」

話し合った結果、『ライブドアベリーズ』に決まりました。

Berryz好きバレかけ

話の流れで、『Berryz工房って知ってます?』と聞かれたので、思わず『全員名前知ってるよ』と言ってしまったのが大失敗。『あの中の最年少の子が超かわいいんだって。小4にして胸があるんだよ。マジ一回見てみ』などと、全くフォローになってないフォロー…

スーフリ和田被告「真人間に変わる」

真人間だから犯罪を犯したと思うのは、私だけ?

25歳バカ教師の暴走女子高生ルポ「パンツ丸見え」

理想の生活だと思ったのは、私だけ?

ライブドア新球団は、えっ八重樫監督

八重樫監督なら応援したいと思うのは、私だけ?

巨人軍元マスコットガールら逮捕−交通事故装い保険金詐欺

信田美帆だと思ったのは、私だけ?

危うくテレビ出演

って、後姿映ってたんですけど、音声も乗ってたんですけど、注意しないとわからないレベルでほっと一息。親が番組を見ていただけにハラハラしました。

スクールウォーズ

2時間で表現するのは無理、ということに全て帰結するのですが、ちょっと残念だったかなと。簡単に感想を箇条書きに。 〇オールブラックスの踊りを象徴とするのはどうか? ラグビーのわかりやすい表現ってコレしかないのでしょうか? 〇照英は違和感なくフィ…

帰還2

夜行バスで新宿5時半到着。漫画喫茶で7時間、MONSTER読破。スクールウォーズ観賞。西大井。家20時到着。辛い。

W&Berryz工房『Wスタンバイ』@ZEPP Sendai夜【評価C】

800番台で入場。昼よりも込んでました。とりあえず、最前ブロックに位置し戦おうとしたのですが、 1曲目:周りとの関係悪化の為移動。 2曲目:真中付近を横切ろうとするも異常な混雑に巻き込まれる。 3曲目〜5曲目(ピリリ〜):スペースが少ない中プレイ。 こ…

W&Berryz工房『Wスタンバイ』@ZEPP Sendai昼【評価S】

当日券整理番号1200番台で入場。最初会場の扉内に入るとすぐ人がいて結構込んでましたが、ライブが始まるとすぐ最前ブロックに移動できました。右寄りだいたい4〜5列目に位置してるにもかかわらず、意外とスペースがあったのが大幸い。思う存分堪能しまし…

旅2

仙台に遠征。行きは新幹線、帰りは夜行バスでの遠征。休み無しでの旅はサスガに辛い。 夜飯は牛タン定食1550円。なぜ仙台は牛タン?

帰還

浜松泊まりで、朝食にうなぎ2350円。正午過ぎに電車に乗って帰途へ。途中西大井経由で夜10時過ぎに帰還。自分にお疲れ様でした。次の日は仙台です。

後藤生誕紺@アクトシティ浜松夜【評価S】

なっちん氏を差し置いて5列目で観戦することになり後ろめたくなるも、そこは仕方ないと割り切ってバトルしてきました。 だが、足や腹筋の露出した薄手の衣装を着ているのを見ると、やっぱり『いい女だな〜』と感じてしまう不覚。少しの間見とれてしまいまし…

後藤生誕紺@アクトシティ浜松昼【評価B】

3階10列左側にて観戦。横1列エースと二人だったので、横を使った動きにトライ。横を使った動きというと、、、『びっくり〜、びっくり〜』しかないでしょう、ということで試してみるも曲に合わないのでヤメ。また、ヲタ芸っぽくなってしまったのでヤメ。

後藤紺総評

最近の後藤紺にはコンサート自身をパッケージ化しています。今回は江戸時代、時代劇風にパッケージ化しているのですが、それは非常に良いことだと思います。どんな形であれ、コンセプトがあった方が、お客さんもすんなり入っていけると思います。ただ、ラス…

後藤浜松生誕紺に参戦すべく、朝から西下。全てはエースプランどおりに滞りなく進む。さすが鉄道のプロ、エース。浜松は、大きそうであまり大きくない街?? 有力企業が多くある企業城下町の様相で、ここで仕事をして普通に暮らす分には申し分ない町でしょう…

岩佐真悠子ってもしかしたら・・・・

今週発売のマガジンを見て思ったのですが、もしかしてりしゃこ(菅谷梨沙子)に似てますかね? 似ているのは、けっして髪型だけではないと思うのですが。

Berryz工房『起立・礼・着席』

清水佐紀ちゃんが「鼻血が出てドキドキした」と言ってましたが、ここで違和感を感じませんでしたか? 女の子っていうのは、一般的に男よりも血を見慣れていて、鼻血を見てもドキドキすることは無いのでは? そう、もちろんそれは既にキている女の子の場合に…

執行猶予中にまた逮捕…田代まさし(タシーロ)、覚醒剤と大麻隠し持つ

『ミニスカ盗撮、風呂場のぞき、覚醒剤、人身事故…。“ミニにタコ”の言い訳で始まった転落人生は勢いを増すばかり。』 一度昇ったから転落人生は勢いを増すわけであって、昇ってない人にとっては全然転落してないですね。一度底に行ったほうが、昇っていく時…

なんか胃の調子が悪いので休み。プレッシャーを受けて穴が開き気味なのでしょうか。いずれにせよ明日からの遠征に備えて、休養です。

ウォーカーキッズ

今までのどの雑誌よりも、ハロプロ度が高い雑誌。これだけされると、もうお腹いっぱいぱい。 いちばん気になったのは、『キッズもフットサルをやってみたよ(P44)』。地味にフットサル研修生も映っているし、舞々キック、りしゃこキックも映っているし。ボー…

春日野道駅ホームお別れ

"日本一狭いホームとして鉄道ファンに知られている阪神春日野道駅。両側に新ホームが出来て、このホーム(中央)も24日でお役御免になる。70年前に出来たが、この間無事故だった。" 阪神電車といえば、春日野道駅。といっても良いほど有名なこの駅。70…

MONSTER

昨日漫画喫茶で読んだのですが、面白いですね。浦沢直樹氏は、大局を作る天才です。ディテールを作る天才が、福本氏と富樫氏。現状、私的漫画界の評価はこんな感じです。

お手伝い

徹夜明けなのに、イベントのお手伝い。12時間労働、時給1000円としたら、12000円分の働きをしたのですが、もちろんタダ働き。まぁ、タダでは帰らず何らかの足跡を残そうと頑張ったのですが、5000円分くらいの足跡でしょうか? 次はもっと頑張…

定例会

粛々と進行するも、夜3時過ぎ真っ先に寝てしまう。そりゃ仕方ないでしょう。昼間、即興で〇〇やらされてたんですから。 せきぼん企画は、ハピネスのパート割聞き取りテスト。あらっ、皆さん予想よりもできるのですね。感心しちゃいました。

ハロモニ

【美勇伝歌披露】 娘7期メン、三好絵梨香でいいんじゃない? 岡田唯でもいいんじゃない? と思いました。 【連帯責任ゲーム】 企画が破綻してます。スタッフ側の遠慮が感じられた時点でこの企画は終了です。それとも、約2名卒業したことによる、知的レベル…

今週の愛理パパ

鈴木亨 −11 10位タイ ¥2,320,000獲得 調子が上がってきました。次は優勝といきましょう。

愛理パパチャ〜ンス

3日目終了地点で首位に5打差の10アンダー、7位タイ。久しぶりのチャンスです。

エンタの神様

9時からの流れで久々フルに視聴。何か寂しさを感じるこの番組。何故かというと、内輪を感じるから。内輪は一瞬は気を引いても、すぐに離れていくもの。娘さんが宝塚と共演したあの日が懐かしい限りです。以下、何組かをレビュー。レビューしないものはその価…