2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お前もか

いまや人気のオリエンタルなんとかのメガネの方に、この前CM撮影に行った時にめっちゃかわいい子供いましたよ!と報告される。

写真集

安倍アンドベリっこの写真集を購入。前半、めくるもめくるも安倍ばかりでやる気なくなる。で、やっとベリっこゾーンになったのだが。微妙。だたでさえ半分になってる上に、メンバー8人なので1/8になってるので、梨沙子の出番少なすぎ。イかしたアングル…

そういえば

後藤のチケあったのに行かないプレー。なんともったいない。

朝早いのに夜も遅い

朝早く起きて、西大井でお仕事。御大のお相手をした後新宿で打ち合わせ。朝まで。そのまま中で寝るいつものパターン。

2次会

2次会に参戦。センパイから女の子の番号ゲットして来いという厳命を受けて参戦。ポリシーに反するので不本意極まりないのだが、これもお仕事と割り切って頑張ると意気込む。 結果、誇張した作家経歴と『お笑いタダで見せてあげるよ』というフレーズを駆使し…

結婚式

今月2回目の結婚式参戦。今日は2次会まで参戦できるので安心。 元々、まじめな奴なのだが、クソまじめに結婚式をこなす新郎。その姿に笑いをこらえる。 料理は結婚式の場数の多い友人によると、石鍋裕系らしい。フランス料理は上手いのかどうかよくわから…

朝から

朝一でサウナに行き、しばらく休憩。サウナとはいいものだ。今日はなんとか終電で帰れる。明日の結婚式に備える。

今日も

いろいろあって帰れなくなる。時間が余ったのでカラオケにいく。スッペ披露。トロ恋教える。

打ち合わせ

西大井でお仕事後、新宿で打ち合わせ。そのまま朝までイベントの準備。

ハローワーク

手続きに行く。なにげに8時半の開店(?)に並んでみる。並んでいるのは数人。その甲斐あって、手続きは速攻終わる。 時間が余ったので駅付近をうろついてると、元同僚のS島に発見される。 それでも時間が余ったので、マルイの開店に並んでみる。と、並んで…

歯医者はボッタクリ商売だな

歯医者の日。自分で削った場所に金属を詰めて、『弱ってたので金属入れました』と。希望してないのに。

ショップに行ったけど

渋谷にたいやきを買いに行ったついでに久しぶりにショップに寄るも、何も購入せず。

早めの処理がよろしい

振込み関係をひと通り済ます。『ゴー』なるものも高いけど頑張って購入。

思惑はずれ

平穏な日だけど、なんか思うようにいかないことが多いことを感じる。こんな日は梨沙子写真集に癒されよう。

当選

続々ハガキが到着している報があったので気になってたのだが、今日久しぶりに家に帰るとハガキが。運良く当選。せっかく、梨沙子・桃子・キャプの難関を突破したのだから、頑張っていこうかと。でも目立たないほどに。

とある親の心理

同じところに勤めている30台半ばの人の話。4歳の娘と夜11時ごろ一緒に温泉に言ったとき、ふと私のことが頭に浮かんで周りの視線が気になりだしたらしい。はたして、夜遅くに小さい娘を連れていることに対する冷たい視線なのか、ちっちゃい子好きの人の好奇の…

泊まり

ここ数日、夜中に家に帰ってない。今日も特にやることが無いながら、なぜか泊まり。天下一品いったりする。

ブラックチルドレン

今日も黒子の格好で舞台へ。出番はほとんどなし。

マージャン

夜中に昔の同僚とマージャン。久しぶり。懐かしかった。6K敗北。

野球

夜中にカラーボールとカラーバットでミニ野球をする。80球以上投げたので肩が痛い。疲れた。

視線

昨日のプレイを見た人の視線が痛い。

カラオケ

夜中飯を食いに行った後にカラオケへ。Berryz三連コンボ(スッペ、なん恋、ファイポ)プラス恋レボを全力プレイして、事務の女の人を引かす。成功。

結婚式

月末の結婚式の2次会は行けそうなので、何か企画でも考えたいとこだが、なかなか思いつかない。コント的なことやっても寒いだろうし、ゲーム的なことやってもありきたりだし。

平穏

久しぶりに平穏な一日。いつものお仕事のみ。知らないうちにアカギやAngelHeartとか始まってることに気づく。僚さん老けすぎじゃない?

ベリっこへの道

ラジオの収録時間の情報を得る。有効活用する方法を考える。

寝すぎ

椅子の上や廊下の上でずっと眠ること8時間。無駄な気がする。

ビデオ

エロビデオを大量に借りる。借りるのほんと久しぶり。千奈美に自分のは1舞。アニメものに挑戦。

申し込み

本日終了だということに1時間前に気づく。家に帰れないので当然アウト。誰か正月連れてってくらさい。よろしくお願いします。

打ち合わせ

夜中打ち合わせ。センパイがスタビ初挑戦していると、速攻女の子からメールが。悩みがあるとのこと、返信するとその返信悩みメールが超長文。どうみてもこの短い時間で書けるものではございません。 センパイに白髪を抜かれる。複雑。

再び

精子と卵子をつくる。前回よりも上手くなったとほめられる。