2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

トレンチではれんち

昼新宿。夜まで。トレンチコートが欲しくて観にいく。トレンチで自分というと、ガバッとハレンチなことをやってる画しか思い浮かばないといわれる。

なんでもあり

朝から西大井。夕方まで。おとなしく家に帰る。

出たりはいったり。

昼先輩と打ちっ放し。夜打ち合わせ。終わりで同期の家。ガンダムをしながら、宿題をする。 帰りの電車で、寝てるおっさんが入れ歯を落としていた。親切な客がそれを紙に包んで拾って、おっさんの胸ポケットに入れてあげていた。

往復

昼茅場町でヒーローソングを客に聴かせる打ち合わせ。多少なりとも作詞したものに曲が乗るのはうれしい。夕方新宿で、終わりで神保町、新宿もどり。

休日

今日もお休み。ずっと寝て過ごす。ディープ圧勝も有馬はどうかなと思ったり、バレーボールの客は男女比どうなってるのかと思ったり、Berryz出せよと思ったり。

ラストサムライ

なんとなく借りてみる。大した話では全くないのだけれど、面白く見える。ナベケンの雰囲気のなせる業か?

休日

朝帰りで寝てたら夕方。ダラダラして過ごす。

胸騒ぎスカーレット

おはスタ視聴。そんなに胸騒ぎをすることもなく・・・・。梨沙子が干されーズポジションだったのでちょっと焦ったが、歌パートはちゃんとあり安心。桃子センターは見ていて微妙。それにしても友理奈様はデカイ。推せる。

オフレコ

P邸で目覚めると13時。ベリのマガジンやスポフェスなどを消化して、P邸を後にする。この企画は2〜3ヶ月おき定期的にやるのがいいという結論になる。 神保町に移動して打ち合わせ、終わりでとなりの部屋で打ち合わせ、朝まで。 のちうらさんに上げた松…

Pオフ

昼から神保町で打ち合わせ。夜P邸に行って年末企画会議を行う。P邸に行くのは1年半ぶりで懐かしい感じ。会議といってもDVD鑑賞だけなのだが、正月のワンダ婚や代打柴田のレビューなどを見て、順調に進んで行く、はずも無く、ほどなくして眠くなり就寝…

大きい子も大丈夫

昼にお台場で打ち合わせ。新宿経由で帰宅。天てれ見て、つぐみに頬をつねられたいと思う。

プリンス

昼からVTR撮り。なんと演歌界のプリンスのインタビュー撮り。プリンスはプリンスだった。神保町で打ち合わせの準備をするも、バレ。家で天てれとか見る。冒険部は最後まで微妙。

のみ

夕方新宿からダラダラと夜までで家。それだけ。手塚治の『どろろ』を読んでみたいと思った。

時代はぽっしぼー

朝から新宿でVTR撮影。終わりで、秋葉原にポッシボーに会いに行く。もろりんかわいいよ、楓さいこーにかわいいよ。終わりでPと年末企画を固めて新宿。帰宅。

20歳までOK

茨城で学園祭。大学生もカワイイ子いるんだよな。戻ってきて神保町で打ち合わせ、VTR撮影。

いつも

昼からお台場、西大井経由で神保町。終わりでいつもの椅子の上睡眠。

神社

今日は神社でVTR撮り。おみくじ引きまくり。

結婚

藤原のりかと陣が結婚する模様。そういえば数日前テレビでふじもんが、紀香とドラマでキスした陣を羨ましがってたけど、知ってたのかな?

いきなりおおぎり対決

先輩にちょっと手伝ってみないか、と誘われて行くと、そこには歌手(ちょっと有名な元アイドル)と声優(ネギま!とかやってるらしい)がいて、番組で大喜利対決するから出ろ、と言われる。早速楽屋で小さい子好きをばらされ、本番でも流れでそのことを言っ…

SEED DESTINY

終了。最後、とってつけた感じが嫌。デュランダルは焦る必要ないでしょう?

たつを

昼から新宿でダラダラと。夜たつをと飲み。引越ししようと約束する。

SEED DESTINY

三連星登場、ザコくない。JSAもちゃんとやってたり。

市場

昼新宿経由、築地で打ち合わせ。歌詞を考える。

営業

寝ずにそのまま、昼学園祭営業、音響ヒドイ。帰りで神保町打ち合わせ。夜中定例会。速攻寝てしまう。すまぬ。

HIRO

お台場、神保町で打ち合わせ。合間でヒーローソングの歌詞を考える。面白い。

SEED DESTINY

西川貴教がグフに乗って、『ザクとは違うのだよ』と言っていたくせにすぐに死んでいた。なんか嫌だな。

流れ

新宿で熟睡。ちょっと仕事をこなして、やっと家に着く。寝てしまってDVD返せず。

ダブルへっだ

夜飲み会。ほぼ同年代の女の子がいた。 その後飲み会。18と16がいた。で、ちょっとした事件が起こる。疲れた。

やすみじゃないけど

ゴルフに行く。初めての先輩2人を連れて行ったのでほぼお守り役。疲れる。終わりで東京に戻って打ち合わせ。で帰宅。午前3時。全部車でぐったり。

のだめ

意外とこのマンガってドラマ化しやすいのかと思った。金かければだけど。