2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

買出

祭で売ってるような、音の出る風船ってどこに売ってるの?

夜中まで

今日は朝まで。あんまり楽しくないことで残るのであまりテンションは高くない。

映画監督

今日は新宿はお休み、西大井でお金稼ぎ。毒舌で有名な映画監督のお話を聞くことに。辻褄は合わないことがあるが、ところどころで人間味がでる。成功するには人に興味を持たれる人になる必要があることを感じる。

今日も

普通の1日。なんか思考が固まって、アイデアが出てこなくなっている自分がいる。

聖闘士星矢

スチールセイントを発見。雑魚い。

いつもの日

最近気に食わないことが多いかも。

いつもの

一日。結構暇だったので、ノートPCにベリっこDVDを取り込んだり。 以前どのアイドルが好きだと言った話になったときに『梨沙子』って言ったら、『ベリーズなんとかのでしょ』と理解できた人(顔判別は不能)が興味を示したので、ベリーズの中では誰が好き…

久々

おうちに帰還。遅い時間だがリラックスして日記更新。

別本番

デキる予定がまさかのおあずけプレイ。最悪。

打ち上げ

プチ修羅場があったりして、面白いかったけど辛かった。

本番

無事終了。

リハ3日目

和田アキ子のCDを大量に借りる。

リハ2日目

今日も12時半家出、翌朝8時帰宅。翌日から2日は帰れない予定。

リハ1日目

ひとりカラオケボックスにて『夏が来る』をキーを変えて5回リピート。当然これも仕事。カラオケCD作成の仕事。 時間が余ったので、なんちゅうとスッペをかけてダンス練習。別に誰にも見られてないのに、カメラも設置されてないのに、人に見られている猜疑…

朝10時家出。西大井経由で新宿。翌朝8時帰宅。

ベリ紺DVDを見て②

27点ででお待ちの方の心境を知りたい。 あと、近くにいたにも関わらず、呼ばれなかったなっちんさんの心境も知りたい。

Musical Baton

とやら、色々な意味で回答できないのでご了承をば。

先週の起立!礼!着席!

一人文句を言ってる千奈美の隣で言った、桃子の『でも、りーちゃんはりーちゃんなりに頑張ったからだよ』に心奪われる。

説教

書いた文章について延々と説教される。そのうち逆襲する予定。

ベリ紺DVDを見て①

ヲタ禁煙運動でもしてみたらどうでしょうか?無理だろうけど。

翌日

ベリ紺翌日で体が動かない。

はろもに

雅に目を奪われる。あと、プリプリの4人の心拍数の違いが気になる。青ジャージの亀井が気になる。

馴れ合い

馴れ合いって楽しいのかと久しぶりに思ったり。分析するに、通常生活で鬱積したストレス的なものを発散する場が、同じ趣味を共有する馴れ合いの場ということ。よく考えたら当たり前のことか。でも、ベリっこをストレス発散に使用したくはないな。

Berryz工房ツアーまるごと@Zepp Tokyo【評価S】

約3週間にわたるベリっこツアーも本日で最終日。良く頑張った〜、お疲れ〜と言いたいものの、本日夜が最初で最後の参戦という体たらくでは、何も言えない。 夕方6時ころ到着。ステージ向かって左側後方に位置どる。意外とスペースを多く確保できる。20分…

回復

8時に帰宅。ベリ紺に向けて寝て体力回復を図る。昼チケとれなかったのはむしろ正解か?

イベ手伝い

オールナイトイベの手伝い。段取りの悪さに、気を害す。でも、無事に終わる。

定例会

夜中に定例会。 http://d.hatena.ne.jp/shin24/20050617 http://d.hatena.ne.jp/shin24/20050618 に詳細。 面白かったけど、5時にダウン。

リハ

イベントの手伝いとしてネタ合わせの練習に参加。しかし、0時に始まって7時に終わったのだが、まったくネタ合わせせず。雑談7時間。それはそれで面白いけど。

おやしゅみ

今月最後の休みなので、寝る。

深夜稽古

通常業務後、イベの深夜稽古に参加。まったりとん時間。家9時。