2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

会社休み。11時家出。新宿モリエ、お手伝い9時間半。大戸屋。家25時。疲れた。

今日のエッグ

エッグパイ4号。名称・年齢不明。エッグの中で正統派を担いそうな気品と才能を持ち合わせている。大して喋らなくても、目だってしまうのは才能以外のなにものでもあらず。ただその前にひれ伏す人、噛ませ犬になる人が多くなるのも自然の摂理。これは罪なの…

告白

会社1時間滞在でがっこ。家20時半。会社行ったら上司が2人いましたとさ。おかげで、企画の遂行が半分だけに。でも、火曜日が楽しみ。

今日のエッグ

エッグパイ3号。名称・年齢不明。エッグ巨乳(?)軍団の中の1人。よく見ると言うほど巨乳では無いというツッコミはなしで。アピールの強さはエッグパイ1号と双璧か。元気さで勝負するタイプのよう。逆に言うと、他の人の引き立て役になってしまう恐れもあり…

松浦亜弥101回目のKiss@ハーモニーホール座間夜【評価A】

4列目通路席の絶好のポジションで観戦。普通に楽しみました。実はそんなに書くことが無かったりします。で、1点だけ。 『桃色片思い』のサビでの跳び。松浦の指差しとともに跳ぶか(前跳び)、指差しと交互になるように跳ぶか(後跳び)、どちらが良いでしょう…

松浦亜弥101回目のKiss@ハーモニーホール座間昼【評価A】

女キッズを求めに2階ファミリー席。席について周りを見渡すと、、、、、キッズ少ない。全部で10人は居なかったかと。うち、ライブ中状況確認できたのは5人。で、ライブ中観察したのですが、、、、。3人睡眠!確かにあの空間は暖かくて眠くなりやすいけ…

意外と遠い

11時半家出。座間昼夜。反省会。家25時。

今日のエッグ

影薄エッグ1号。今のところ、全てが不詳。見た目よりも明るい性格で、アピールもしようとするのだが、他の子に簡単に負けてしまうのが難点。猫背気味なのも難点。ただ、『おねがいしま〜す』の声からは、今やるべきことと、前向きさを感じる。独自性を自分自…

告白って難しい

会社、がっこ、家22:30のいつものパターン。

今日のエッグ

田中杏里。中学1年生。ガッタスユースにも所属。先のスポフェスでの豪快なシュートは記憶に新しい。さすがにルックスでは他のメンバーに劣るが、そこがまた一部ヲタの心をくすぐるはず。アイドルの新境地を開くか? 【その他データ】 肺活量:2710cc 握…

会社行って家に帰っただけ。つまらん。でも、豆知識収集。

今日のエッグ

福田かのん。小学校4年、9歳。身長120cm。好きな食べ物はイチゴ。今、巷を騒がせている(?)のが彼女。梨沙子と同学年ながら、身長が4/5。あのちっちゃな萩原舞よりも学年が上ながら、小さいという奇跡の仔。こういう子をエッグに採用するとは、事務所の戦略…

Berryz工房 起立!礼!着席!

Wを迎えての対決コーナー。Berryzは、梨沙子、桃子、佐紀、茉麻。 【桃子と加護の風船割対決】 ラジオ越しだと全く盛り上がらない。結果は桃子勝利。 【茉麻と辻の腕相撲対決】 当然のことながら辻の圧勝。 身長を聞かれて厳密に162.6と応える茉麻。細かい…

試験

会社8時半、早!。がっこ、試験。家21時半。ごゆるりと。

今日のエッグ

エッグパイ2号。名称・年齢不明。エッグ巨乳(?)軍団の中の1人。軍団の中でも恐らく最大の乳を持つ。その揺れは、メインで歌ってる他のハロメンを孤立させてしまう、というのは私だけでしょうか?

早起

6時前起床。9時小川、打合。会社、がっこ。家、テスト勉強!(この歳で)。

今日のエッグ

エッグパイ1号。名称・年齢不明。エッグ巨乳(?)軍団の中の1人。ルックスから1番人気になりそう。ライブでは周りへのアピール度もナンバー1。その前へ!前へ!の精神がヲタの共感を得られるか?

背景

フレッツ映像の最初の方での、雅や千奈美とかの背後に映っている、ハンガーに掛けられたたくさんの衣装。凄く興奮してしまいました。

御大

朝7時45分出社。17時退社。がっこ、御大の御講演。正直凄すぎ。家21時、台本仕上げ。

今日のエッグ

湯徳あゆみ(小5)。今のところイチオシ。仕草が1年前の梨沙子に似ているのが特徴。嫌いな食べ物は里芋。極私的所感として、手とか二の腕とかの形・質感が完璧。 隣のかのんに行かなかった自分が『ロリじゃなかったんだ』と再確認。

R-1ぐらんぷり決勝戦

かつて同じ天然素材メンバーだった、雨上がり決死隊とほっしゃん。それが並んでいる絵での優勝は何か感慨深いものがあります。

笑わず嫌い王決定戦

私の出演者予想は3組しか当たらず。結構、吉本寄りでありましたか。

Berryz工房 ライブツアー

Zeppめぐりはテンション下がるなぁ。

エッグ発見

かわいい。

〇〇な長い日曜日

全く家を出ない日曜日は本当に久しぶり。R-1見たり、ネタ考えたりするも、なんか停滞気味。外に出たほうが脳は動くのかな。

あびる優活動を自粛−ホリプロが謝罪の発表

こうなると、テレビ局の姿勢の方を疑ってしまいます。 ホリプロは女性タレントの担当マネジャーを処分する。(サンスポ) なるほど、マネージャーはこういうのをチェックする役割でしたか。 “窃盗”タレント活動自粛、猛批判浴びる(ニッカン) 誰でもやりそうな…

メロン記念日'05レビュー&コンサート夜【評価B】

≪レビュー≫ 正直見てるのが辛かったです。真中で見れたら、隣がウザくなかったら、もう少しマシだったのかなぁ。 結局なにがやりたかったのかというと、ダンスをしたかったのでしょうが、音楽がコロコロ入れ替わる最後のアドリブダンス。あれは無しでしょう…

怒り

ゆっくりと起床、ゆっくりと準備、ゆっくりと出発。日本青年館着18:45。メロン&安倍。大戸屋。家24:50。

突込

会社⇒大手町。がっこ。家、10時半。久しぶりにまったり。

カミングダウト

あびる優窃盗が祭りになってるみたいです。で、安倍盗作も絡んでいてちょっと面白い展開。 おそらく結末は、事務所の力を感じることになるのでしょう。あと番組の作家がクビにならないことを祈ります。