2007-01-01から1年間の記事一覧

夕方新宿出て、DSを衝動買い。レイトン教授。面白い。紅白やガキもそっちのけ。

綿

夕方新宿でイベント。投信が首を締める。

元集団の忘年会。みんな社会的不適合者だな〜と思ったりしたけど、実は自分が最も不適合だったという罠。

昼築地打ち。投資信託の台本を書くのだが理解するのに時間がかかりそう。

アイアムレジェンド

結局クライマックスはオープニングだった、という残念な作品。途中まで丁寧に描かれてて名作の匂いすら漂わせてたのに、どうやって終わらせるのかな?と思ってたら、偶然の連発で無理やり終わらせる、ってそりゃないだろ。尾翼でゴルフとか最高の画なのに。

昼渋谷打ち。アイアムレジェンドを見て、築地打ち。 細木さんの番組が終わるらしい。光明かも。いや光明であってほしい。 こまつというキーボード弾く人が凄い。感動した。

夕方前起きてとある女と飲み。つまんない。終わって久々たつをから電話かかってきて飲み。面白かった。途中F氏に電話したけど出なかった。どうしたF氏!

久しぶりに休み。 ディズニーランドに行く。男2人女2人。平均年齢30・・・・。15年ぶりくらい。 まあ楽しかったけど、ホーンテッドマンションがクリスマスバージョン(?)で全く拍子抜けだったのと、イッツアスモールワールドが別の意味で怖かったの…

昼渋谷で打ち合わせ。恵比寿AFURIで昼ラーメン。柚子よりも塩のみの方が良かった。家帰って仮眠。夜赤坂収録。帰ってすぐ寝る。

昼、汐留打ち。一度家に帰ってもろもろ。夜渋谷で収録。洗濯機で乾燥するも、白い毛玉がいっぱい付いている。安物のタオルをたくさん洗濯したせいか?

朝、洗濯機とテレビが届く。赤坂打ち。新宿でダベって帰宅。BSが見れるようになりたい。

洗濯機購入、ベッドも通販で購入。 昼渋谷で新仕事の顔合わせ。夕方赤坂収録。家。

昼一で新居に。ガス屋さんを待つ。夕方汐留打ち。帰りにビック寄ってテレビ購入。迷った結果、20インチシャープ液晶。26が良かったけど予算不足・・・・ あと小さな掃除機も購入。 洗濯機が設置できるかで悩む・・・・

車で荷物を新居に運ぶ。後、砧、新宿、家。家電見るも高い・・・・ あと、ラジカルでハニーパイが流れてた、懐かし。

朝から引越ししようと思ったけど、寝坊でできず。早く帰って部屋を片付ける。

昼過ぎ品川でレコーディング立ち会い。夜新宿。帰る。

昼から汐留打ち。新宿で雑貨を買出し、新居へ。寂しい。リハで帰れなくなる。

朝から代々木、浅草ロケ。楽しい、も泣く泣く抜けて赤坂打ち。面白くない。

昼過ぎ赤坂神打ち。収録。台本カキカキ

朝から月島で撮影。夕方赤坂打ち。汐留打ち。赤坂打ち。電車マニア。

夕方、麹町収録。途中抜けで新宿。帰る。

昼新橋へ家の契約に。1時間くらい長い説明を受ける。新宿⇒赤坂⇒渋谷⇒新宿、てな感じ。飯断られて帰る。

朝から久しぶりに学園祭営業。ミスコン対応。観客投票方式なのだが、選ばれたミスがビジュアル的に微妙だったのが可笑しい。

夕方から汐留打ち。うまくいかない。

家で宿題だらけ・・・・

夕方から赤坂で収録

昼新宿。赤坂打ち。汐留打ち。品川打ち。終電で帰る。盛り沢山。

昼から砧で収録。3つ

昼過ぎ汐留打ち。後、家を探しに行く。 3件見てまわる。1件目、広くて駅近だけど汚い道路面している。2件目、きれいだけど狭い。3件目、きれいそこそこ広いけど駅遠い。3件目に決めてしまう。初期費用が思ったよりもかかる。 ちなみに、家を見るのに同…

夕方打ち合わせで家を探しに行く。不動産屋の兄ちゃんにしては珍しくちゃんとした人だった。