2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のハロショ購入物

梨沙子写真×2 集合写真×1 ベリ2ショット×4

ハロ系?

仕事先の先輩(Boss)がもと、ハロの事務所に出入りしてたことが発覚。ついでに私のローボールヒッターも発覚。

はろもに

いつも1分早く録画を開始してるのだが、ベリっこ曲始めがとれてない。無念。 泣きまねをする時の桃子の手の使い方が絶品。 矢が胸に突き刺さり、乳首大きくなっちゃった〜、って高橋あたり言わないかなぁ。

サイン

会報が届く。清水佐紀と中島早貴のサインが似ていることを発見。岡井のサインだけは他の人と全くコンセプトが違うのが好感。

8月予定もろもろ

3日:よみうりランドでベリっこと戯れる。 10日:仙台でベリっこと戯れる。 12日:中野でベリっこと戯れる。9列目。 13日:中野でベリっこと戯れる。4列目。引き強い。夜も行かねば。 以上。

本番

無事終了。台本では1回なのだが3回も名前を連呼される。面白かったから良かったけど、気恥ずかしさ増加。

リハ

リハで朝まで。派手にVTR出演している自分が恥ずかしい。

今日の取引

朝の寄り付きで日東電工、ヤマダ電機を売りに出す。日東電工は決算発表で材料出尽くし、ヤマダ電機は昨日上昇の反動を想定しての取引。 日東電工は徐々に値を下げていき売りは大成功。 ヤマダ電機は終値が初値をやや上回る結果。まあ、堅めに。 東ソーが朝方…

免許更新

免許の更新に行く。 写真撮影の時、細目にしてみたら、帰り際に見事撮り直しの告知を受ける。それ私だけ。 無事故無違反で約10年なのに、なぜか初回講習を受けている私。 更新忘れで失効したのがマヂで痛い。 初回講習ではお涙頂戴なビデオを見せられる。 …

今日の株式

顧客情報流出の影響で楽天が大幅下落。こういう事件があると、ベリサインやISSがあがる。でも、ベリサイン早く売りたい。

Number

コンビニで表紙を見て即買い。表紙は浅田真央。天才少女伝説という美少女アスリートの特集をしていた。 その特集記事のひとつ。内容は、スポーツ美少女ブームを支えているのはルックスはさることながら、その大前提としてトップアスリートであること、という…

今日の株式

暑いからって"伊藤園(2593)"の株が大幅上昇するのは納得いかない。

歯石取り

歯石を取りに歯医者に行くも、歯の磨き方を説明されて(あと重曹かけられて)終了。次回は1ヶ月後になる敗者。

取引履歴

本日より株式の取引した日だけこの欄が登場。 ヤマダ電機を6140円で購入。全体的に上昇基調であるが、やや落ちたところを拾う戦略。あがったらすぐ利益確定する予定。 それよりも今日は他が下がりすぎ。テクニカル的に下落しそうだったのを放置したのを大き…

家の扉の前

家に帰った後、ビデオ返しに行こうと家を出ると知らないオッサンが。酔っ払って家を間違ってる模様。必死に合わない鍵を使っていた。丁重にお帰りいただく。

粗品

23日土夜公演に地震の影響で参加できなかった人に、粗品が送られる模様。何だろう?ステッカーのような気がするが。。。。期待せずに送ってみます。

34丁目の奇跡

橋本愛奈、ストューカス・ロビンが主役級の役(去年の村上・愛理)。で、小川紗季、福田花音が、岡井・舞舞役ね。1回は見てみたいところ。

ベリっこ公開録音

無事当選ハガキがきました。なぜか2枚。欲しい人は提供しま(知り合いだけ)。

DVDマガジン

アップ多様の企画。良くぞ考えた。エラい。で、ベリっこに完全にノックアウト。

反省会

いつもの反省しない反省会。新企画考えるも進行するのかな?

本日の紺購入

DVDマガジン パンフ トレーディングステッカー×1(?→梨沙子) ジョイントキーホルダー×1(ミラクル中島) トレーディングクリアファイル×1(斉藤さん) ミニフォトアルバム×1(前田) 計約7000円。 でも、ステッカーやキーホルダーは親切な人が梨沙子を…

ハロ紺@代々木第一体育館夜公演【評価C】

本日は無事参加。上手側スタンド1階最上。がんばって動こうと思ってたのだが、人を追うので精一杯&金縛りのため、主に双眼鏡プレイ。以下気になったこと。 ①梨沙子の胸が少々大きく ②キャプテンの胸は相変わらず ③友理奈様のお尻の形に釘付け 紺の最後の方…

F師を囲む会

久しぶりに上京したF師を囲む会(チームアウトロー?)に参加。勤務先の病んだ近況報告会となる。でも、お金をもらえるのは凄いことなのだと最近思ったりもする。

行き先不明

ハロ紺代々木に行こうとするも、16時45分の地震に阻まれる。西大井停車、復旧不明、なぜか行き先も不明とのこと。待ってるのも退屈なので、そしてちょうど西大井なので、がっこを訪れテレビで情報収集。紺は18時45分に開始した模様。が、電車は動かない模様…

帰り

周りが翌日のイベントの準備をしているのを横目に帰る。明日のために。

うたばん

娘。よりも次課長の方が印象に残る。

本日のハロショ購入物

菅谷写真×1 菅谷・愛理ツーショット×1(2枚目) TMクリーナー×1(村田さん)

マシューに矢口

マシューに矢口が出演。まだ周りも本人もアイドル扱いなのが障る。自分から発信できる喋りが上達しないと、ダメだな。つくづくハロプロって過保護な環境だなと感じる。

ヲタ発見

27時間テレビに出演するテレビ愛媛の社員がヲタだった。吉澤推しのよう。

NEWSメンバー謹慎

なぜか、関ジャニ∞のメンバーとは言わないんだよな。