2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のハロプロ購入グッズ

DVDパンフレット『Hello! TV』:\2,500 トレーディングピンナップポスター×3:\1,500(加護、Berryz、キッズ) あいぼんメモリアルペンダント&生写真5枚セット:\5,500 辻希美うちわ(大):\600 加護亜依うちわ(大):\600 ベリーズ工房うちわ(大):\600 …

I WISHのDVDを見て感傷に浸る

文字通り。辻振り付けを再確認。

Hello!Project2004Summer〜夏のドゥーン〜【昼評価A】【夜評価B】

行ってきました。中身を一言で評するなら『公認された子供風俗店』でしょうか。世の中の男共の認められえない欲求を満たしてくれます。とともに、子供が親子連れで見に来ても楽しめるという奥深い代物でもあります。確実にハロプロの方向性が見えてきました…

スパイダーマン2を何故か観に行く

朝まで生テレビ

生じゃないやん!

何かのネタに覚書

「げきを飛ばす」:「自分の主張や考えを広く人々に知らせて同意を求めること」15%:「元気のない者に刺激を与えて活気付けること」74% 「姑息」:「一時しのぎ」13%:「ひきょうな」70% 「ぶぜん」:「失望してぼんやりとしている様子」16%…

女子十二楽坊

うたばんでは十一楽坊でしたが、ひとりかわいい子がいるのを発見!

渡鬼

番組冒頭の前フリがスゴイ。そして息つかぬイベント発生。主題歌流れるまででお腹いっぱいです。

うたばん辻加護ラスト

うたばん娘枠が縮小されたのが良い方向に働いたのではないでしょうか。シンプルでそれなりに良かったかと。ただ、番組自体の魅力は完全になくなってしまいましたね。好きな番組=うたばん(他の人と差別化を図る為にも使っていたのですが)と言うのは辞めるこ…

モー娘。ら44人のタレント大集合…肖像権啓蒙CM

主に下段にアップフロント系が居るのはわかったのですが、上段は全く不明。で、気になるのは、上段左から9人目。なんかちっちゃいんですけど、誰でしょうか?

プレゼント

本日、Berryz工房握手会に行けずに凹んでいたのですが、家に帰ると不思議な宅配便が。お届け物欄にはなんと!『Berryz工房特製ポーチ』。そう、発売された3枚のシングルに付いていた応募券を送付すると抽選でGETできるものです。やりました、当選です。で嬉…

二人ゴト

愛ちゃんと里沙ちゃん。非常に微妙。話がかみ合わないもの同士だと、当然こんな展開になります。ところで、2ちゃんとかでは祭りが起こっているでしょうか? 誰か教えてもらえます?

バカNo.1は濱口?辻?

番組では濱口に軍配が上がりましたが、辻との点差は5点。番組演出としては、濱口最下位の方が盛り上がる訳で、採点の妙が働いたのかな、とも思われます。こんど機会がありましたら確認してみようと思います。

振り付け練習をする気がしないです

『女子かしまし物語』全く練習する気が起こりません。というのも、簡単で絶対みんな真似するから。何か最近フリコピも飽きてきたし、そろそろ次のステップにいこうかと。で、次のステップとは何? ・・・・・もしかしてヲタ芸? マジッすか!

世界のカンムリワシと

夏に向けて注意してください

会社を教育なのに早退して、題記イベント(?)にGO。暴力団に付きまとわれるな的話がメインでしたが、最後に一言『児童買春に注意』。謹んで注意させていただきます。

グッズ争いから脱落

ハロ紺グッズを見ていると、グッズ収集争いから脱落しそうです。凄まじいまでの抱き合わせ販売の嵐。被害総額は『ドラクエ+バンゲリングベイ』どころではないです。とりいそぎピンポイント路線+できれば〇〇作戦で行こうかと思っています。

ミュージックフェア

ピンクレディーの凄いところは、あのヒールでダンスできるところ。身体的には、手の長さが目を見張ります。手の長い人というのは得でして、人の意識を自分に向けることができるのです。一種の催眠術みたいなものでしょうか。

ハロプロアワー

非常に面白いんですけど、ネタが内輪化してません? 当然その台本を考える構成作家がいるわけで、その作家は昔のことを良く知っている=ヲタ な可能性が高いわけで、非常に羨ましい限りです。作家としては失格ですが。

27時間テレビ二日目

【朝の娘コント】 私が見た中で、27時間テレビ内最も寒い企画でした。台本も未熟ながら、演者も残念だったのは否めないとこです。やはりSMAPなどと比較したらダメなのでしょうね。娘は新規加入卒業を繰り返すユニットなので、グループとしてのお笑い的成熟を…

27時間テレビ

オープニングで師匠登場。 笑わず嫌い王のはじめにも師匠登場。 この番組の凄いところは、視聴者が潜在的に期待していることをやってしまうところ。とんねるずが実際にネタをやるとは思っていなかったでしょう。

女子かしまし物語PV極私的レビュー

【歌詞について】 メンバーの紹介フレーズ、意図的に実際とズらしていますね。ちょっと背伸びさせてみたり、ちょっと幼くしてみたりと。それに違和感を抱く人も多いと思うのですが、あくまでも詞中の世界として捉えるのが正しいかと。 【PV】 狭い箱(電車)…

ミュージックステーション

超豪華ラインナップ。そして超豪華演出。 娘。ハピサマは特別バージョンであるものの、あまりしっくりしないまま終了。何か自分の中で盛り上がってこないんです。卒業に向けて。

ポップジャム

木村カエラにヲタPPPHの洗礼。つんく氏が好みそうなタイプだと思うのは私だけでしょうか。 娘。出演は、つんく氏手紙があったものの、特に見どころは無しです。

高校調査

明後日高校野球を見に行く予定なので、その対戦校をWebで調べてみました。もちろん目的は女子生徒の人数と応援系クラブの存在。で、調べてみて気付いたことがいくつかありました。①どこも男女の生徒数は公表していない。②制服を公表している。ということです…

二郎

ラーメン二郎川崎店に行ってみました。場所はJR川崎駅より10分くらい。到着すると、10人くらい並んでました。結構歩いてしまった手前引き返すわけにもいかず、そのまま並ぶことに。待つこと30分やっとカウンターに座ることができ、数分後にラーメンが出てき…

女子高生

ふとっちょ

初代ルパン三世

が放送開始したのが、1971年10月。俗に言う緑ジャケットなのですが、これ結構知らない人が多いようです。あのオープニングの『ダバダバダバ・・・・・』の話題をだしても、ナニコレ反応しか返って来ず。ちょっとした、ジェネレーションギャップを感じた次第。

もう誰も愛さないDVDが発売

されたようです。コレは是非借りて観なければなりませんね。いまだに私的テレビドラマNo.1に位置するこの作品。果たして今見たら、どういう感想を抱くのでしょうか。自分自身に興味ありです。