2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ベリ新曲

周りのビット達が邪魔だと思った。4人でたんぽぽでいいやん。

ごきげんように石川梨華

最近、トーク番組をビデオにとってチェックしているのだが、ごきげんように石川が出てた。アリだと思った。触ってみたいと思った。ちなみに3日間の髪型の中では2日目がよろしかった。

朝家に帰って一日中寝てた。

すると、たくさんの着信とメールが来てた。

自転車で

新宿から天王洲まで自転車で移動。余裕だと思ってたのだが、自転車のロースペックにより苦行になる。そんななか、下り坂で気持ちよく走ってると、突然の段差でガクっとなり、前かごに入れていた携帯電話がフライング。地面に着地と同時に自転車で轢いてしま…

ベリ初日@市原

最近の写真で見る梨沙子はすっかり成長してしまって萎え気味だったのだが、生の梨沙子は違っていた。めちゃホリに代表されるその不完全さを見ることができたのは大収穫。頑張ろうと思った。

市原は行くだけでも金かかる

朝そのまま新宿で買出し。流れでRBのVTR撮り、3時くらいに抜け出して、自転車で天王洲。その自転車を返すため。天王洲アイルから電車で、市原へ。ベリ紺。終わりでちょっと飯を食って、新宿経由本社。打ちあわせ。朝やっと終了。

いつものかんじ

昼から新宿、西大井、本社。打ち合わせ。そんだけ。

コスプレ写真をとりまくる

朝新宿に帰ってレンタカーを返す。終わりで家に帰る。ちょっと寝て再び新宿。イベントの写真撮り。

大江戸温泉にいってきた

朝家に帰らずに、西大井。こんなに眠いのは初めて。 夜、新宿でレンタカーを借りて、お台場へ。目的は荷物をとりに。終わりで、お台場の大江戸温泉でまったり。雰囲気は良いけど、若い女の子はいなかった。残念。

ひさしぶりに六本木に行った

夕方六本木で打ち合わせ。新宿戻り、打ち合わせ。本社で打ち合わせ。朝まで。

リボンの騎士

そういえば、チケが1枚だけあって、それが8月7日。辻復活デーになるのか、不在デーになるのか、それによって対応が変わりそう。

止らない

朝10時くらいに家について、睡眠。気づいたら19時。飯を食べる。気づいたら寝てて26時。

粋なもらいもの

朝から御大の相手。夜打ち合わせ。 打ち合わせ場所にて、ある先輩から、べりと久住の新曲サンプル版を貰う。べりはなかなか貴重じゃないの?パッケージラベル、CDラベルともプリンタ物だけど、カップリングも入ってるしね。とはいえ、本物も買わないといけ…

定例会つき

夕方出勤でイベント対応。終わりで天狗定例会?に少しだけ参加。そいや明日卒業紺なのね。

その5

朝そのまま新宿へ。昼ちょっとだけ作業して、築地で打ち合わせ。新宿戻りで、イベントの準備。やっと当日中に家に帰れた。

その4

朝新宿にもどって、作業をこなして夕方から本社。打ち合わせ2件。朝まで。

その3

一旦家に帰って、ほんのちょっとだけ寝て、西大井。夜本社打ち。朝まで。

その2

そのまま新宿行って夕方まで仕事。その後本社で打ち合わせ。朝まで。

その1

夜新宿経由で本社打ち。朝まで。

スケジュールの管理が雑なのに腹が立つ

朝仕事先で寝て、そのまま昼。夜のイベントの準備をしていると、次々と雑用が舞い込んでくる。うざい。 夕方、チッチキな大御所が到着、イベントの説明をする。ちょい緊張。 その他の人も続々登場。と、トラブル発生。大阪の人は終電の新幹線で大阪に帰るの…

パイレーツオブカリビアン

ちょっと長かったけど面白かった。よく回ってたけど。前作は見ておかないとまずいか。

7時間睡眠が起きたときいちばんすっきりする

朝帰ってきて寝て起きたら18時。夜新宿で仕事をこなした後、映画を見に行く。パイレーツオブカリビアン。

エキストラなのに雑用をやらされそうになる

朝9時新宿。ちょっと手伝い。昼に高円寺にCM撮影のエキストラをこなす。店員役を。夕方新宿に戻って御大の相手。夜、別所で2年目の相手、その後、8年目の相手。相手にしている人はみんなお金持ってるんだけどなぁ。

夜型というわけでもないけど

2時くらいに起きて、新宿。夜、神保町で打ち合わせといういつものコース。家に帰らず新宿へもどる。

雨降らなくても地は固まると思う

今日は御大のお相手。だが、ネタはある程度固まっていたので、楽に過ごす。夜打ち合わせで朝まで。おうちへ。

家で寝すぎてもなんだか辛い

今日は家でたまったお仕事をひたすらこなす。合間合間に睡眠を挟んだ結果、夜12時から全然眠れなくなってしまった。 昨日のFAX欲しい件は、FAX⇒メール転送サービスという素晴らしいものがあったので早速登録。解決。

いまさらながら家にFAX置きたいな

朝10時に起きようとして朝8時半に寝るも、9時に起こされて、FAXを受けて資料を作ってメールで送る仕事を頼まれる。家出るの10時半でマストだから無理でしょ、と多少キれるも、ダッシュでめっちゃ遠くのコンビニでFAXを受け、戻ってきて資料を作ってメ…

ベリ写真集

あまり見どころがないな、という感想。後半の沖縄編はそこそこ良かったんだけど、見る人の期待に応えられてないというか・・・・そこがピュアピュアと一緒にみるとどうしても感じてしまう。もともとコンセプトが違うと言われるとしょうがないのだが。 梨沙子…

ピュアピュアvol37

小池里奈のセーラー服は完璧。ひさぶりに完璧なものを見た。志田未来も良かったんだけど、出てるオーラが違うように感じた。全ページのブランコとのギャップの構成もいい。 有海姫は、写真の企画もろもろすごく良くできてるんだけど、自分的に良く見るとあん…

ベリの写真集よりピュアピュアの方が見る回数多い

夜イベントのまわしをして、そのまま打ち合わせ。朝まで。家に帰り、昼間買った写真集を見て寝る。