2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の娘ランク変動

小川↑ 田中↑ 藤本↓

うたばん感想

小川にスポットライトが当たった記念すべき回。 当人美人なのに、いつも口が開いているため3枚目に扱われている そのギャップがたまらない。 田中の精神力の強さを要チェック。 うそ発見器にて何も反応なし。 私なんてすでに軽く凌駕している。 彼女相当なツ…

握手会後記

今日の娘ランク変動

紺野↑↑↑:言うことなし。近くで見ても良いものは良い。 あさみ↑:ゆっくりと目を見て握手 みうな↓:握手してくれず(思い込み) 藤本→:印象なし 里田→:印象なし

イベント購入物

カン紺藤限定DVD:PVでなく、インタビュー等が収録されているもの カン紺藤限定写真セット

カン紺藤握手会【評価C】

に参戦。 目的は当然紺野との邂逅である。 当初電車で行く予定だったが、雨も降っていたことだし、急遽車で行くことに決定。 tuttyを途中で拾い、到着は1時半過ぎ。ちょうどあさみれいな氏も到着し一緒に列に並ぶ。 が、ここからが地獄。 チケットをもらい入…

みんゴル

5戦するも、回線落ちが2回ある。ほんと凹む。 ちなみに、『紺野あさ美』というHNを使っている人がいた。 時折発見する。ハロプロ系HN。 私のHNはハロプロ系だということがばれてるのだろうか?

ハロモニチェック

6期メンバーについてもっと良く知ろう企画。 感想は、 自分の事がカワイイと思っている人にあまり魅力を感じていない私自身に気づく。 自分に自信のない人のほうが、母性本能をくすぐられる。男だけど。

今日の娘ランク変動

菅谷↑↑ 道重↑

今日のグッズ購入

【ハロプロコングッズ】 ハロプロパンフ:2500円 SALT5うちわ:600円 シャッフル缶バッヂ3種:5200円 シャッフル写真3種:2300円 【夏娘コングッズ】 ラムネ入りキャンディ:1200円 リストバンド(ブルー)付き娘写真セット:2300円 加護うちわ:500円 辻うち…

終演後

今日は参戦した人が多かったので10人くらいで居酒屋で。 私は全員知っているが、初対面の人も多いので、和気藹々と、、、 の予定だったが、 始まったちょっと後に、Yさんが連れてきた人が乱入。 それが、かなりウザく、自分の話しかしない、人の話を聞かない…

ハロプロ代々木二日目【評価B】

夜公演の参戦。 電車で移動中、3時半頃にあさみれいな氏よりメールあり。 内容は『重大ニュース発表』。 あさみれいな氏が昼公演参戦、また開始一時間弱の出来事、 から、安倍卒業だろうと容易に想像つくが、 それがもし加護や辻だったらどうしよう、と独り…

今日の娘ランキング変動

菅谷↑↑ 加護↑ 辻↑ 紺野↑

ハロプロコン初日【評価A】

いよいよ、ハロプロコン開幕。 初日は夜参戦。が、初日がど真ん中9列目をゲットしてしまったので勝負の日でもある。 いつもより早めに入ったため長い待ちでくたびれる。 また、隣の人が横にデカくて不安。(いい感じの人でした<終了後感想) で、いよいよ開幕…

本日のハロショ購入物

渋谷店2周年記念写真×3(加護,辻,紺野) ゆかた娘×2(加護,辻) ピンバッジ×2(加護,辻)

予行練習

明日からのハロプロコンに備えて予行練習。 いつものようにセットリスト順に曲を入れていって練習。 安倍、ロマンス、ZYX、娘新曲等は入荷されていず残念。 が、ハニーパイにてネタを発見し収穫を得る。 また、改めて予習しておかない点も発見。 (数え歌の振…

今日のハロショin福岡 購入物

○加護写真×3(27時間テレビ,運動会ジャージ,シャボン玉発売記念) ○辻写真×3(27時間テレビ,運動会ジャージ,シャボン玉発売記念) ○松浦福岡限定写真×1 ○菅谷キッズ新写真×1 【おみやげ】 ○後藤福岡限定×2 ○松浦福岡限定×3 ○メロン福岡限定×2

西新のハロショ立ち寄り

午前中に現地の立会いを済ませ、いよいよ東京に帰還。 いや、その前に重要なイベントが、福岡のハロショに立ち寄るというイベントがある。 場所は博多から電車で15分くらいの西新という駅にあるらしい。 行ってみると、あっさりと発見。 店はなんとプレハブ…

出張最終日

今日で最終日。 作業はあっさり終了。 が、帰ろうとした矢先、不具合に気づく。 原因は作業によるものではなく、機器構成の不備であることが分かったのだが、ありえない話である。 そんなもの、導入時に動作確認するのはあたりまえ。 今回は、他人のやったモ…

大雨洪水警報

昨日の九州地方は大雨。 福岡市などは浸水。 T市の被害は無いのが不思議でしょうがない。福岡ともそこそこ近いし。 明らかに福岡は治水政策の失敗ですな。 それよりも、明後日帰れるのか心配である。

ハロプロセットリスト

仕事の合間を縫ってネットにてハロプロコンのセットリストを確認。 気になった点は、、 SALT⇒AIR⇒WATERの順 後藤の出番が早い メロンが3曲(短いらしいけど) タンポポ・プッチが無い 娘の曲は意外と多い? 時間は結構長いみたい。 ぱっと見は、なかなか期待の…

確認

今日も1日現地でワシャワシャ。つまんない。 こんな仕事じゃ金を稼げない。

全英を見るしか楽しみが無い

最終的にはちゃんと終わるのだが、作業が微妙にワシャワシャする。 そろそろ飽きてきた。禁断症状も出てきたし。 楽しみは夜中の全英オープン。 こんなに長い時間見るのは久しぶり。 改めて見るとやはり楽しい、そして選手達はスゴいことを認識する。 私のや…

Petitte

プチエンジェルが世間を騒がしているらしい。 自殺した人は、結構儲かっていたようだ。 しかも趣味と実益を兼ねているし。 仕事としては理想ですな。 何が彼を自殺に追い込んだのかが非常に気になる。

退屈

昼間暇だったので、周りを探検。 感想は、商店街が非常に長い、以上。 ところで、この地域は結構危険地域らしい。昔は弾が飛び交っていたとか。 尼崎で慣れているから大丈夫だけど。

何もない

今日から福岡県はT市へ出張。 5泊6日という長丁場。 相当な田舎という予備知識を持って移動。 実際行ってみると、町並みはそれほど田舎でない。 が、コンビニ遠い、飯食う場所が遠い、と不便極まりない。 また、しばらく娘無し、みんゴル無しの生活だと思う…

現代とポスト

週刊現代と週刊ポスト、昔は毎週立ち読みでチェックしていたが、 最近はしなくなった。 が、電車の中吊り広告は毎週チェックしている。 中身はほとんど同じ。少年Aとか、新体操ヌードとか。 その中で、面白かったのが、ポストに書いてあるキャッチコピーが…

今日の娘ランク変動

紺野↑:大喜利大活躍 小川↑:同じく大喜利大活躍 飯田↓:面白くない 加護↑:大喜利面白くなかったが、DVDおまけを見て最強再認識

みんゴル

1週間の大会に参加できる回数を使い切ってしまったため、今日は対戦のみ。 最近、回線がよく落ちるのが多く残念。 相手に迷惑かかるし、しかも勝てない。 早く光回線にならないか。

ゴルフ

久しぶりに本物の打ちっ放しに行った。 8月にラウンドしそうなので、そろそろ練習をということで。 調子は微妙。 体力低下している割りには、飛距離には変化ないようだ。 が、何処飛んで行くか分からないのは、筋力がスイングに耐えられないから。 筋トレの…