2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さんまVS愛ちゃん

今日生放送で対決かと思われたが、台風のため愛ちゃん東京に来れず。電話でのみの軽い出演。残念!

金メダル剥奪

ハンマー投げのアヌシュ選手の金メダル剥奪が決定したわけでありますが、剥奪ってどのように行われるのでしょう。『剥奪』という言葉から推測するに、大事に金メダルを手に持って手放さない選手から、屈強な男が無理やり奪い去るような画が想像されます。以…

アテナ五輪レビュー

本日が最終日。果たしてサンクチュアリの火が消える前にアテナを救うことができるか? 【レスリング】 マナーが悪い選手が多いですね。別に悪い意味で言っている訳ではなく、本能が出ていますねと。 【テコンドー】 マナーが良い選手が多いですね。ていうか…

本日のハロショ購入物

時間がカツカツの中、何とかスタンプラリー完走。予想されたとおり、認定証は大した代物でなく。。 菅谷写真×1 Wセット写真×1 缶バッチ×2(安倍、中澤)

続和田情報

やってくれました、和田一浩選手。期待にたがわぬ活躍ぶりです。以下サンスポより抜粋。 『三回二死から、五輪帰りの和田が新垣の145キロ直球を左胸に受け退場。』で、しかも、 『実は首脳陣にミスがあった。当初は前日帰国したばかりの和田抜きで、オー…

モーニング娘。DVDマガジンVOL.2

制服っぽい衣装で、座った時の太腿の露出具合が非常に気になります。もしかしたら、パンチラがあるのではないかと映像に見入らざるをえないこの構成、上手く作られてます。以下感想を箇条書きに。 ・久々矢口に惹かれる。腿の露出にですが。 ・新垣は横から…

今週の愛理パパ

今週からツアー後半戦。愛理パパも当然参戦だが、結果は残念ながら予選落ち。 ≪久光製薬KBCオーガスタ≫ 鈴木亨:+5 79位タイ (予選落ち) カワイイ娘の顔を見たくて早く帰ろうとしているのでしょうか? 娘はミュージカルに向けて頑張っているのだから、パパ…

アテナ五輪レビュー

アテナこと沙織さんに捧げる五輪も最終盤に差し掛かってきました。あと一息、観戦頑張っていきましょう。 【続浜口情報】 娘が負けた時の真相はこうだったようです。(某サイト抜粋) 暴れ狂う父アニマル浜口に対して、 「終わったんだから仕方ないじゃない、…

MステBerryz工房

昨日は岡山、明日は長崎というハードスケジュールの中、今日は六本木に。お疲れさんです。ツアーをこなしてきたからか、自信を持って踊っているように見えました。ドラえもんだけではなく、加護辻も邪魔だと思ってしまうようになった私、重症ですかね。

アテナ五輪レビュー

【誤審】 ご多分に漏れず、今回も誤審問題が発生していますが、オリンピックの競技の性格上仕方ないと思います。選手が全世界から集まるなら、当然審判も全世界から集まるわけであり、その中には無能な審判も含まれているのです。誤審から守る術はただひとつ…

アテナ五輪レビュー

【男子レスリング】 『グレコローマン』って意味判んないよ。 【野球】 野球っていうのはバランスを欠いた面白くないスポーツなのかな、と最近思います。投手の出来によって試合が8割方左右されてしまう。グラウンドには9人がプレーしているのに、1人がそ…

アテナ五輪レビュー

【野球】 結局、選手たちは誰の為に戦うべきか解らなかったのでしょう。長嶋茂雄のためではありません。国民のためでもありません。 【女子レスリング】 『スタンドで「キョーコ」「キョーコ」と絶叫していた父アニマル浜口氏(56)も、この日は穏やかな表…

アップトゥボーイ

【Berryz工房レビュー】 なんか撮り方が下手だなと。まったくもって想像力をカキたてる画が無いではないですか。いや、もしかしてコレは踏絵なのか? 他のグラビア系の中に4ページだけ普通の画であるBerryzを見せて、それでも応援するのか?と言っているよ…

アテナ五輪レビュー

【「何でだよ!」アニマル氏、怒りの絶叫】 やってくれましたアニマル浜口!期待にたがわぬ働きぶり。『アニマル氏は「間違ってるよ。おかしいだろ」とさくの上で何度も絶叫。警備の警察官に制止された。妻初枝さん(63)に「みっともないからやめな」とた…

ハワイ旅行

知人が今週末に彼女とハワイ旅行に行く、って自慢するんです。お土産を買ってきてくれると言ってくれてはいるのですが、帰国した後は彼女と満面の笑みで写っている写真を見せびらかせるに違いありません。いいなぁ、私も行きたいなぁ、婚前旅行。

隣の女

本日南武線を端から端まで乗ってたのですが、左に隣に色々な女が座ってきました。一応寝たふりをしながら観察でも。 ≪一人目≫ ミニスカの女。就職情報誌を見ているも、その雑誌が壁になりくさい息が私の方に。萎え。女が降車するとき顔をみて又萎え。 ≪二人…

アップトゥボーイ

立ち読みでもしようかな、と探して読んでみたところ、梨沙子軍団もいたので思わず購入。紺野サマの腰からお尻にかけてのラインが良い感じです。後ろから抱きつきたいです。

本日のハロショ購入物

スタンプラリー2週目完了。 飯田バースデーカード 加護写真×3 辻写真×3 W集合写真×1 菅谷写真×1 缶バッチ×1(高橋)

アテナ五輪レビュー

団体戦的特質というのが存在するらしい。柔道・水泳のような個人種目でも初めの人が良い成績を残すことで、その後に続く選手も連鎖的に良い成績を収めることが出来るスパイラルのことです。人の精神とは単純なものなのかな、と思った次第です。 【女子レスリ…

24時間テレビ27愛は地球を救う 続き

ラストに至る流れをチェックしてみました。 贈る言葉→HERO(嵐の曲)→鳥の詩(杉田かおるの歌らしい)→負けないで(杉田残り1.4キロ)→どんなときも→杉田かおる武道館到着→サライ 今回のキーパーソンは武田鉄矢でした。『でっかい〜』は早くやってしまったのです…

24時間テレビ27愛は地球を救う

別に地球も私も救ってくれないこの番組。今年は見るプレッシャーが全く無かったので、気楽です。娘さん達、少し出たみたいですが特に興味なし。どうせ『でっかい〜』でしょと。

ハロモニ。ハピネス〜聖地巡礼!〜

今日テレビで見たハピネスは冷静に見てパフォーマンス不足でした。今まで、ライブではかなり良かったように見えたので、撮影が市原ライブ前だったか、それともライブでは私の偏見が入っているかどちらかでしょう。前者だったら、短時間に成長していくBerryz…

本日の購入グッズ

何故、何故、美勇伝を! 娘DVDマガジン 美勇伝写真セット トレーディングピンナップポスター×3(吉澤、小川、藤本)⇒全て提供

Wスタンバイ!ダブルユー&ベリーズ工房@渋谷公会堂【評価B】

流石に回数行きすぎたようです。昼座間行った影響もあり、ちょっと疲れてしまいました。今日のポイントは以下の3点。 〇ラブマ:昼娘。座間と比べてみました。楽しさはW&B公演の方がはるかに高いのですが、冷静になってみたところやはりW&Bが劣るとこ…

モーニング娘。『The BEST of Japan 夏〜秋’04』@座間昼【評価B】

面白かったです。完成度も高かったです。でも、なんか物足りないのですよ。推しがいないからでしょうか?そうかもしれません。2階最後列だからでしょうか?そうかもしれません。リストがマンネリだからでしょうか?そうかもしれません。横アリ行って真実を確…

アテナ五輪レビュー

【柔道】 今大会、一番応援しちゃいましたよ。塚田真希選手(通称ツマキ)。ここで勝つと勝たないとでは彼女の人生にとって違いすぎますから。とりあえずホッとしました。

アテナ五輪レビュー

【柔道】 試合より、やけに体格の良い、そして坊主の日本人の審判に釘付け。名前は遠藤純男さん。なんか北朝鮮選手の試合で偏向判定疑惑が提起されていますが(民度低いな)、いやいやその存在感たるや選手をも凌いでしまう。態度の悪い選手がいたらキれて投げ…

Berryz工房「ハピネス〜幸福歓迎!〜」発売記念イベントの応援団にW

え〜っ、正直いらないっスよW。後藤真希のイベントに前田有紀よりもいらないです。と、当日不参戦の己が何を言う、って感じです。

女は萌えるのでしょうかね

五輪中継を見て萎える男共を尻目に女共は萌えているのでしょうか? 〇ムダ毛(ワキ毛含む)を全て剃り落とした北島康介の肉体。 〇柔道着から時折垣間見える胸毛。 などなど、萌えポイントは結構ありますね。あとで、実態調査してみます。

アテナ五輪レビュー

【女子バレーボール】 今回五輪に出場している選手の中で、唯一萌えの対象になりそうな日本人が道重さゆみ(栗原恵)。でも、パッとしないんですよね、日本女子チーム。こうなったら、ギリシャチームばりのコスで肌・ラインの露出を高めてもらうしかありません…