2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も打ち合わせ

今日も夜打ち。体が痒い。

ダンスや漫才

夜早い段階から、ダンスレッスンのお供。DVDを見て振り付けを確認したり、オリジナルで振り付けをつける作業。相当ハイレベルのメンバーで、相当かっこいい。ハロ振りがいかに緩いかわかる。そんななかでも、素人目に意見を言ったりして楽しい時間をすご…

横アリに行こうと思ってたけど行かなかった

昼新宿。イベントをこなして、久々帰宅。ハロモニ見たりDVD焼いたりする。

打ち合わせ

イベ本番をこなし、夜中本社打ち。朝6時過ぎに地面に倒れ気付いたら13時。

リハ

リハで帰れず。朝2の電車で家に。2時間だけ寝て再び家出。

リハ

週末イベのリハで帰れず。先輩と飲みに。株の話をひたすらレクチャーする。朝8時解放。そのまま新宿で倒れる。

本番

朝から本日初卸しのコントのリハ、本番、本番。疲れる。

打ち合わせ

夜中を使って単独ライブの打ち合わせ。意外と面白かった。

コヤジ

コヤジは去年11月にライブドア株を全株売ったらしい。多少は損したらしいが、グッドジョブには違いない。コヤジの嗅覚(運?)は天才的だとつくづく思う。

ホリエ

ニュースが大きく扱われすぎだ。これが市場に悪影響を及ぼしている一番の原因な気がする。 『お金があればなんでもできる』というホリエ理論は正しい。テレビはきれいごとばかり並べるが、頭悪い人の戯言に聞こえる。庶民こびなければいけない性か。でも、負…

お休み

二日ほど家を出ないお休み。それはそれで退屈。ワイドショーとかたくさん見る。

出ちゃった

言ったのが小川じゃなければ。。。

昔の会社の同期会

に参加。ちょっと遅れて入ると意外に人が多くてビックリ。幹事F氏のナイスプレーが光る。知らない人、そしてどうしても名前が思い出せない人多数。手探りで始まる。 で、久しぶりに昔の世界の人と話した感想は、しっかりしている、と、いい人が多い、という…

サウナ

サウナといってもスーパー銭湯みたいなところで、露天風呂もあるところ。雪が降ってたので露天風呂でテンション上がって、雪で積もった道の上をあるいて頭クラクラさせたりとアホなプレイをする。さすがに雪には横たえられなかったけど。

深夜稽古

作家陣のボスがいない状態での、つまり自分が一番上の状態での稽古。無事終わったから良かったものの、1年目が30年目の御大をお相手にするとはねぇ。 朝まで台本をまとめて、そのままサウナへ。

一応

50万ほど戻す。

らいぶどあ

つい先日、株で儲かっていると書いたばっかりなのに。ここ2日で130万円の損。原因は、ライブドア問題が限定的であると想定し昨日さらに買いましたから&最近レバレッジ広げてたから。おかげで被害が拡大。粉飾決済まで出てくるとは・・・・・ でも、意外…

しょーじ御大

打ち合わせでの御大、さすが面白すぎる。

テニスプレーヤー

ほんの10秒ほどだが、P9のネタで出演。それだけなのに疲れた。ていうか、知らない人は、私のことを普通にメンバーの1員だと思ったはず。

最近調子がいい。1日で22万増える。JC行こうかな。

Berryzの輪

職場にてBerryzの輪が広がりつつある。いいのか悪いのか。

フットサル

19日のフットサル見に行きたくなってきた。カレッツァを応援に。

あしたデビュー

今まで、VTR出演したり、黒子で出演したりはあったが、役者(?)として舞台デビューすることに。といっても、セリフ無いけど。

オク

自分のオクの評価が1ヶ月で10以上上昇。それにしても過去の落札物との差が。

ハロモニ

女の絶叫と汗はいいなと率直な感想。あと、スケートキッズがかわいかった。

一日ずっと寝る。

休みのはずなのに

今日は休みのはずなのに、9時起き。新宿で打ち合わせのはずなのにバラし。西大井、新宿、神保町の予定が、新宿で朝まで。朝9時家に着く。

ちびまる子

妙にかわいい二人だな〜と思ってたら、納得。森迫永依と美山加恋。かれんの眼鏡が眩しすぎる。今から楽しみ。

朝10時に新宿。12時間以上も滞在する。人のオク手伝ってやってたら、先方より違う商品が届く。対応面倒臭い。

昼一で打ち合わせがあるので新宿に行ったらバラシ。ヨドバシでIEE1394カードとケーブル購入。原宿でちゃみめろと合流し、ハロショで絵馬購入。あさみ、中澤。大船で靴を買って家へ。カードの動作確認をする。これで映像を撮って編集できる環境が整う。あとは…