2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リサーチ

夕方前から、引き受けていたリサーチ作業をする。締め切りの24時ぎりぎりに終了。こんなのはあんまり引き受けないほうがいい。

安倍コン

なんの因果か一番自分のキャラに程遠い安倍コンに参戦。照明さんが異常に頑張ってたり、バッグバンドがいるクラシックな空気の中で全力で撃つヲタの光景とか、見所はあったけど、衣装が3種類しかないのにはモチベーション下がった。 でも、衣装が風があおら…

何も無い

朝帰りで松坂。ヤンキース打線は本当に隙が無い。あれは抑えるの大変。終わりでひたすら寝る。

アルバム

幕張で収録。今日はキュートのアルバムが戦利品。終わりで神保町打ち。朝帰り。

無駄

無駄に過ごした一日。

時計じかけのオレンジ

いろいろ考えさせる映画。これは前向きな感じ(に見える)で終わってるけど、現代社会と照らし合わせたら後ろ向きにいくのかと。ミーガン法とかを題材に考えてみるのも面白そう。

リラックス

DVD見て、ちょっとだけ新宿で仕事して、成城で髪切って帰宅。リラックスした一日。

容疑者室井慎次

なんか微妙。正義然とした感じが嫌。派手なアクションとかあってエンターテイメント的な要素がふんだんに盛り込まれてるなら、そういうのでもいいけど、この作品の空気では。

セクシーボイスアンドロボ

大後ちゃん、どんな髪型をしてもカワイイ、制服姿最強、とそれだけでもおなかいっぱいなのに、話も面白い。見てて飽きない。

お休みなので色々テレビやDVDを消化。

DEATH NOTE the Last name

つくづく死神のCGが綺麗だと。その違和感の無さが完成度につながってるのだと思った。

めった

朝早起きして松坂。後、いつものように宿題に追われて、夜打ち合わせ。朝一で帰って井川がボロボロなのを見て寝る。

2日目

bjのイベント2日目。決勝戦のタイムアップは普通に感動的だった。

有明

bjのイベント。朝11入りで家に帰ったら24時過ぎ。そんなにやることはなかったので試合中はゆっくりと観戦。エンターテイメント性が高くて面白かった。

ギリギリ

築地で寿司、おっさんのトークに付き合ってたら、12時〆切りの宿題をやる時間が。急ぎ新宿に行き作業。なんとか12時ギリギリで完了。あまりにも眠いので、サウナで4時間ほど寝て、夜神保町で打ち合わせ。終わりでそのまま寝ると気づいたら朝8時。

拘束

8時くらいに起きて、ひたすら台本書き書き。兼、ネタ考え考え。ギリギリ締め切りに間に合わせて、築地で打ち合わせ兼作業。ずっと拘束されて朝8時。そのまま寿司を食いに行く。

特訓の必要性

早起きで今日もゴルフ。厚木。年齢とともに本気でスイングを変えないとヤバそう。救いは終わってから大雨が来たこと。早々に家に帰って、24時までの宿題に追われる。何とか完了。

ぼろぼろ

朝7時木更津。ゴルフ。面白いメンバーだったけどボロボロ。元ゴルフ部の名が。帰り急に築地に呼び出されてその後、新宿。終わりで家に帰って25時。明日も4時起きでゴルフ。

車移動

夕方築地で打ち合わせ。神保町。終わりで新宿で夜明かし。全て車移動。というのも、翌日ゴルフで朝7時木更津だから。新宿行くも周りがうるさく結局寝れず。

お休み

ゴルフに備えて打ちっ放し。他は記憶すらない。

ぎり提出

朝サウナ。サウナでネットにつないで作業しようとするも、NICが原因(?)でつながらず。予定変更で早めにサウナを出て、作業。夜、簡単なイベントを回して帰宅。 ハンカチ君は意外といい球を投げると思った次第。絶対ショボイと思ってたのに。

ショック

昼、ラジオ収録。男だけどゲストが来て楽しい収録。4月から人が変わって、いろいろ企画を試せてるのが楽しい。 ところで、そこのDが先日のベリさいで、終演後裏で集合写真取ったそうな。おいっ、何で行かなかったの俺。 夜、OR打ち。やっと漫才が完成し…

まっと

朝起きて松坂。やっぱり結果だけ見てどうこう言うよりも、ちゃんと生で見ないと分からないことが多い。ちょくちょく睡眠を挟んで宿題をこなす。

パイレーツオブカリビアン呪われた海賊たち

面白いけど、2作目の方が良かった。ジャックのポジションの取り方が正義側すぎるのが残念。心理展開としては間違ってないのだけど。

海賊

夕方起きて映画見て、宿題して、ちょっと仮眠して松坂に備える。

かつお

昼、築地で打ちあわせ。後で新宿。さっさと帰る。 天てれのなわとび部は良企画かも。でも、もう少しメンバーに成長してるメンバーを入れて欲しかった。見所がエリーの胸だけじゃぁね。 個人的に注目のセクシーボイスアンドロボを見る。大後寿々花いい。声を…

新品

起きたら夕方5時。オークションとかでドライバーを物色する。

にく

夕方から鬼の集まり。夜ずっとマスターズ観戦。朝8時まで。

ぼちぼち

イベント本番。いろいろあったけど、まぁまぁだと。さっさと帰る。

ニューフェース

夕方からずっと打ち合わせ。 新人公演のプロフ見ると、歩美がダンゼン。トップが入れ替わるかもの勢い。あとせっきー。