2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

超フラいんぐ

べりっこ写真集を買いにいくも売ってなかった。ってよく見ると金曜日発売だった。

面接

年始特番の出演者決めの面接に行く。私的には乗り気がしないのだが、一応指名されたので行くことに。テレビに出るのなんて恥ずかしいし、後で共演した芸人さんに何言われるか分からないし、と何もメリットが無いのだが、なぜか一生懸命面接をしてしまった私…

えきすとら2

朝から昨日とは別件のエキストラ。某女若手芸人の単独ライブのVTR撮り。銭湯で裸になるプレイを敢行。あっさり終了。 その後、撮影隊にお供することに。原宿へ移動。竹下通りをクレープを持って走る映像を撮影。あれ??何か見たことある映像だなと思ったら…

えきすとら

通常業務後、某芸人さんのDVD撮影エキストラに向かう。結構本格的な役が割り当てられていて、1.デリヘルを電話で呼ぶ、2.来たデリヘルにチェンジと言う等の役。 最後、芸人さん自信がデリヘル役になって来るのだが、目の前20センチくらいで5分近く本…

お相手

朝から御大のお相手。家に21時過ぎに着く。早く帰れたのでDVDを焼くプレイを敢行。

iTunes

今日も家に帰れなくなり暇なので使ってみる。こんな便利なのを今まで使ってなかったなんて。とりあえず大量に借りてるCDを取り込むプレイ。

終わったあとは

イベントが終わったあとは充実感よりも腹立たしくなる。

ハロショ

夕方過ぎに行って混んでると思ったら意外に混んでいた。久しぶりにポスター購入。

ハロワ

昼過ぎに行って混んでると思ったら意外にすいていた。

今日も

翌日のイベのリハ後、麻雀へ。いつものごとくちょっとだけ勝つ。

そういえば

梨沙子と桃子でフルーティーズって言ってた。

だらだらと

だらだらと夜中にMD作り。

いろいろ依頼されて

いろいろ依頼されて早く行くも、全部必要なくなった。意味無し。

秋葉原ヨドバシ

おもちゃ系の充実が目を見張る。上の階でまたとんかつを食べて終了。

秋葉原メイドカフェ

多分それ系の店の中ではレベルの高いほうだと思う。生足を遠慮なしに見る。

六本木ベリ公開収録

1時ごろ到着。ヲタヲタしい雰囲気が似合わない。ベリ登場は2時50分とのことなので昼食。とんかつ。 オンタイムでベリ登場。軽くトーク後歌。人ごみの間から垣間見えるメンバーを写真に収めるのが、のぞき感覚で楽しい。

上野ガンダム展

なるほど展示物だらけなのね。マニアな芸術家が多いものだ。

ルート

上野ガンダム展→六本木ベリ公開収録→秋葉原でメイド喫茶→ヨドバシ

地面

この時期、地面で寝ると寒い。

麻雀

夜中に麻雀する。緩い相手だったけど、ちょっとだけ勝ち。

山田勝己学園祭へ

ピエロ状態なのが面白い。

娘紺夜@横須賀芸術劇場

ヘブンイベント終わりですぐ移動。30分前に到着。久しぶりの娘紺参戦。 基本双眼鏡でスナイプ。でも男友達で少し火がついて少し頑張る。 高橋が良い。高橋のパフォーマンスは日本でも数本の指に入るような気がする。ってほめすぎか。早く卒業して別方面で…

Berryzイベ(梨沙子、桃子、佐紀)@パシフィックヘブン

座った場所は7列目一番左。やっぱり前で見たかったというのが感想。 以下記憶している限り。 ○桃子・佐紀の『Today is my birthday(TIMB)』 キャプのマイクの音が出にくかったので、桃子が違うマイクを渡してたのが印象的。 歌後の感想で梨沙子と桃子がお互…

えむわん

えむわん3回戦を見る。個人的な印象として、 決勝確実:U字工事、東京ダイナマイト 決勝圏内:トータル、POISON、タイムマシーン3号 決勝希望:チーモンチョーチュウ でも今日一番面白かったのは"BODY"。

定例会

佐紀さんお誕生日祝い。ドラフト会議。ランキング発表。 ドラフト会議は準備した抽選箱が大活躍。お決まりの外れくじなのにガッツポーズをするネタも成功。で、獲得したのは指名順に、 菅谷、石川、久住、中島、須藤、斉藤、岡井。 最終的に手元に残ったのは…

デュバル首位

なんか久しぶりと思ったら、今年一回しか予選通過がなかったらしい。

成長記購入

ちょっと聞いてて恥ずかしくなる内容。本人たちが好きでやってるのなら良いのだが。

成長記

まだ購入できず。

久しぶりに家に帰る

朝7時に家に到着。でも10時過ぎに出。西大井でお仕事。家10時。家で飯を食べたの久しぶり。

5泊目

5日家に帰らず。なぜか今日もカラオケ。今日は最後の最後にスッペを歌ってみた。