2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

家で追い込みの台本書き。なかなか進まない。

新番組の収録。面白かったけど、居心地は悪かった。

朝から築地で打ち合わせ。昼過ぎ赤坂で打ち合わせ。夕方幕張で収録。神保に戻って軽打ち。orは予選通った模様。終わって寝て起きたら8時。

朝一でゴルフ。91。夕方打ち合わせも飛ばして、夜品川で打ち合わせ。深夜帰宅。

夕方から新番の打ち合わせ。赤坂。ちょっと間があって同じ打ち合わせ。明日ゴルフ。

サボって家にいるも家でもサボる。

半年に1回くらい顔をあわす中高の同級生4人であつまる。 2人から結婚する報告を受ける。1人は既婚なので残されたのは俺1人。 あんなに「俺しばらく結婚しないよ」と言ってたのに、裏切られる。 有言実行なのは俺だけ。 でも、19歳に一生懸命になって…

昼から新宿でずっと仕事。終わりで飯。19歳と一生懸命トークする。

朝から新木場で撮影。撮影に参加したエキストラのパキスタン人がラマダン中(昼間は断食)でビックリ。やっと、日が暮れて、飯を食べてもらおうと思って、ハンバーグ弁当かしょうが焼弁当がいいか聞くも、どちらも食べれません。当然だ。 夜までずっと撮影で…

夕方から打ち合わせ。過酷な目にあった人は凄いなと思う。

夕方から収録。終わりで打ち上げ。馴染めず。終わりで同期と、六本木ザブーン。だらだら過ごす。

夕方新番組打ち。そこでゲストブッキング案(若い女の子)の話になって、真剣に考える。なるほど、元娘とかはリアルに使いづらいと思った。まだAKBの方が。 やっと家に帰って風呂。

朝一で西日暮里で撮影。その後学校の運動場で撮影。女の子供はかわいいけど、男のガキはうっとうしい。終わりで神保打ち2件。帰れなくなる。

ずっと新宿で作業しつつ、イベント。明日朝早いので泊まり2日目。

幕張でラジオの公開録音。作業もろもろして新宿。リハ。

久々に打ちっ放しに行ったくらい。

朝から撮影。途中で抜け出して打ち合わせ。説教を受ける。さっさと帰る。

マツコ

収録行っただけ。

ずっと新宿で作業。中学歴史と格闘する。 安倍辞任のニュース。無責任との声が多いが、敏感な感じが一番人間らしくて共感できる。鈍感な人が羨ましい。

昼新宿の喫茶店で打ち合わせ。終わりで外は大雨。夕方赤坂で打ち合わせ。終わりで刀ショウ麺。新宿戻って打ち合わせも、途中で寝てしまう。起きたら朝3時。自己嫌悪。

昼新宿で夜天王洲、神保と転々とする朝まで。途中寝たので帰らず作業。

また寝すぎた

寝すぎた

夜打ち合わせ2件。朝一で帰る。

夕方少し新宿。赤坂収録。帰り電車が台風で遅れてて家ついたら1時。

夜赤坂打ち。そのまま品川で打ち。終わりで漫喫。ジョジョ少し進む。

朝から築地で打ち。築地で寿司。新宿でちょっと。家で企画書3つとリサーチ。

昼、幕張で収録。終わりでちょっとだけ新宿で作業。 携帯を買い換える。多少の建て付けの悪さに気分が悪くなる。

台本5本ほど書く予定が2本で終了。

たまったお仕事消化せず、夜渋谷。朝まで飲んでタクシー帰り。