2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昼過ぎ赤坂定例。すぐ帰る。

昼新宿で赤坂収録。終わりで友達の家。52インチ大画面でみんゴルする。

わからない

イベント本番。朝家に帰って1時間滞在で再び出勤。イベントが無事成功したのかは不明。打ち上げに出ず仕事しようとするもそのまま寝てしまう。

朝築地で打ち。寿司食べる。昼以降ずっとイベントの準備。音が多い。いわれのないところで悪者にされるのに久しぶりに怒る。夜ちょっとだけ抜け出して飯。進展無し。また準備に。

昼新宿、作業いっぱいで、夜神保、長々と打ち合わせ。途中抜けて赤坂打ち。戻って神保稽古。ワガママさにいい加減腹立つ。

いっぱい

家でコント書いたり作業いっぱい。

今日も夜打ち合わせ

あが

昼赤坂定例後、夜中神保。

夜赤坂。終わりで幕張で生放送。全体では大きなミスがたくさん合ったらしいが、こちらは大丈夫。中途半端な時間だったのでカラオケで時間潰して帰宅。

1日撮影。朝7時集合は鬼。9時終わりで一旦バレて新宿。14時で荒川河川敷。猛暑にさらされる。夜カラオケボックス。品川で打ち合わせ。朝方漫画喫茶とフルコース。

昼、大宮でとある塾の打ち合わせ。1人の先生が2人の生徒(中学生)を教える仕組みは羨ましいかぎり。夕方新宿戻って、調べ物と企画書で朝まで。絶対通らないのにやらされている感満載。

昼新宿で、長々と調べ物や電話対応をさせられる。夜渋谷で打ち、家でも同じく。

新宿立ち寄って、夜お台場で打ち合わせ。長引いて長引いて、車で神保。

休み

うまいこと休みにする。

お休み

久々お休み。朝寝て起きたら18時。 ニュースを見てたら知り合いのDが傷害容疑で捕まってるニュースが出てた。個人的にはキーマンなんだけどなぁ。無念。

アセル

朝家に帰ってきて、ちょっと寝て14時締め切りの作業をしようとすると、2件急ぎの仕事追加の電話。しかも、ちょっと凹むメール到着。と久々焦る。なんとか終わって企画書いて新宿、赤坂、神保。朝まで。

お盆

世はお盆だけど、夜神保で打ち。朝までだよ。

撮影

とあるVの撮影で1日。たいしてお金もらえないのにVのディレクターに細かい指示をするのに、バランス欠いた人だと感じる。

おされすとらん

昼新宿でしこしこ作業。夜三宿のオサレなイタリアンレストランで打ち合わせ。終わりで渋谷で打ち。

モチ低下

夜神保打ち。対応がうっとおしい。

VIP

夜恵比寿でのみ。うっとおしい女がいた。夜送ってもらうVIP対応。

すぐ

昼新宿後赤坂。久しぶりにすぐに帰る。

築地の昼飯を調べたい

昼過ぎ築地で打ち合わせ。大きな仕事をもらってある意味頭痛い。新宿よって赤坂、収録。そのまま神保打ち。

ずっと

夜新宿で打ち合わせ、ずっと。

ずっと

昼過ぎから神保で4件打ち合わせ。ずっといた。

すけだち

昼幕張でラジオ収録。戦利品はベリのCDとCVD。時間を無理やり作って『すけだち』見る。後、渋谷、神保打ち。 すけだちは、演出のターゲットは大人向けなのに、テーマのチョイスが子供向けだったりとブレが目立つ。あと、各パート好きなことやってる感じ…

ひさびさお台場。

夕方お台場。冒険王やってる裏で打ち合わせ。夜神保。

長タク

夕方起きて渋谷。朝まで飲んでタクシー帰り。

3本

昼過ぎ赤坂。そのまま神保打ち2本。

昼新宿。夜赤坂のいつもの組み合わせ。ルービックキューブにはまる。