2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昼新宿。9時間くらい間あって、夜また打ち。

祝福することではない

起きたら2時過ぎ。夕方新宿でほんの少し作業した後、ライブを見に行く。久しぶりにお笑いを一生懸命見た。 お祝いメール少ないよ。たくさんのメールよりも1通のメールの方がうれしいんだけど。

人きたらず

夕方新宿。打ち合わせ。人がなかなか集まらない。夜帰れなくなったので、朝まで。途中沖縄料理を食う。誕生日なのでおごってもらう。

不運

起きたら夕方。いろいろ作業したり、打ちっ放しに行ったり。サッカーを見る。実力に関係なくアンラッキーボーイは使わない方がいいと思う。 ハロ婚があったけど、コンサートで結婚報告するアイドルと、それを聞いていられるファンの関係って・・・・どこ目指…

打合三昧

昼過ぎ、赤坂で打ち合わせ。終わりで神保で打ち合わせ。朝まで。即帰る。

収録三昧

昼過ぎに幕張で収録。夜、赤坂で収録。1人がリバースして病院送りになる。何に当たったんだ?食中毒には注意。

ぬるぬる

昼新宿。後、近郊をうろうろ移動し撮影。ローションまみれになる人を見て切なくなる。おみやげはボトル1つのローション。

としょ

久しぶりに図書館に行く。調べ物。数冊の資料本と爆笑問題の本があったので借りる。リサーチ事項が多い。

歌なし

昼、カラオケボックスで打ち合わせ。夜渋谷で打ち合わせ。さっさと帰る。

舞妓Haaaan!!

指令を受けたので鑑賞。見たあとに軽く凹む。そして嫉妬する。内容的にはどんどんぷっ飛んでいってスケールが大きくなっていくのに爽快感を感じる。そして、飛んでいくにもかかわらず一本の筋が通っているのが地に足をついて見れる理由なのだろう。

『なら』

昼3くらいに家出て川崎。舞妓Haaaan!!を見る。終わりで神保に移動。打ち合わせ。メールのたった2文字に意味が込められているかどうかで頭を悩ませる。

つなぎ

昼に秋葉原集合。つくばエキスプレスに乗って守谷へ。30分強だが、遠い、高い。田舎にありがちな郊外のアミューズメント施設でライブ鑑賞。 終わりで新宿。先輩の誕生日会。そして先輩の大好きなボーリング。散財しすぎた・・・

フリ

昼新宿。赤坂で打ち合わせ。新宿戻ってずっと居たフリ。

赤らじ

夕方から赤坂。収録立会い。居場所を見つけるのが大変だ。

取引

髪を切ったぜ。短くしたぜ。

ダイハード4.0

まさかのブルースおじさんVS戦闘機に唖然。凄まじく小回りのきく戦闘機に感動。次回作はロケットと勝負すると思う。

ジャブ

昼軽く新宿でダイハード4.0

ゲット

夕方前新宿。10分くらい軽く仕事して、渋谷に移動。打ち合わせ。 最近ハニカミ王子からお金持ち感が出てきて気持ち悪い。 柳原可奈子からかわいらしさが無くなってきて単なるデブにしか見えない。

かしわ

昼すぎに柏。昔担当してたアーティストのイベントに行く。終わりでカラオケ。相方のラジオDがオタカラを主張するも乗り気せず。譲って始めの1時間普通、あとの1時間オタカラ。相方は楽しんでたけど、オタカラは楽しくない。

気づいたら夕方

テレビ見てまた寝る

車移動はお金がかかる

寝ずの朝一で木更津でゴルフ。終わってすぐ赤坂に戻り打ち合わせ。終わりで急遽移動で幕張、収録。担当している子のスカートがミニ過ぎ! 後、神保町で打ち合わせ。終わって帰宅。朝4時半。泥眠。 ゴルフはアクアラインGCで95。微妙〜〜。

赤坂フリーク

夕方赤坂。収録を見学。途中で明日急遽ゴルフに行くことになる。かえって、宿題を2本やったら朝5時。出発の時間だ。

近場で処理しようとする女

昼過ぎに起きて、元会社の同僚アウトローY氏と打ちっ放しに行く。終わりで軽メシ。1件面白い話を聞く。同期と結婚した女が離婚して別の同期と結婚する(した?)とのこと。結婚式W参戦。Wご祝儀。上司Wスピーチ。将来、元夫現夫同一部署の可能性も・・…

こういうタイプが好きなのね

朝一から夜まで撮影立会い。病院のスタジオとパーティー会場。カメラマンとかメイクさんとか道具さんとか、もちろんディレクターもだけど1日大変だなと。もちろん仕事振りも凄い。でも、俺にはその仕事の面白さが分からない。一生懸命できる理由がわからな…

自分が嫌い

昼新宿でうだうだそのまま数時間滞在して帰宅。なにやってんだか・・・

300(スリーハンドレッド)

ストーリーはしょーもない。でも、北斗の拳かジョジョに出てきそうなキャラクターに興奮。 あと、いざ戦うのかなぁ、と思ったら、敵船が嵐で撃沈し歓声を上げる300人に肩透かし。 超強そうな巨大なサイがヤリの一撃で撃沈に肩透かし。 超強そうなゾウが人…

もう来ない

朝たいやき買って新宿。あき時間に300見て、秋葉原行ってキャナ見て新宿、笹塚。ナレ原で朝まで。キャナは、ん〜、いいんだけど、慣れたリアクションするメンバーが何人かいるのが気になる。あと、人は簡単に変われるのものなのだと色々見て感じた。自分…

普通にスルー

朝方ラクーアにて、夜亀戸キャナが頭に浮かんだが、荷物が重い、体が重い、心が重いの、三重奏だったので帰宅。1日寝て過ごす。無駄にしたと後悔。

向こうのペース

昼過ぎ、赤坂で打ち合わせ。夜、神保打ちの予定が、カリセク(?予想)のためバラシに。ラクーアで意味のない散財をする。

動揺

昼から新宿対応。企画書とかカキカキしてると夜。帰る。