2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

定例

昼間ずっとネタを考えて新宿。渋谷で収録、朝まで飲み、タク帰宅。

いつもの

夜、神保打ち。ネタ考える。

足がかり

昼新宿でちょっとおいしい話の打ち合わせ。夜神保町に移動して打ち合わせ。企画書書きで朝まで。

収録

ラジオ収録。声を変えて出演。緊張していることを指摘される。 夜飲み会。CAの子で確かに美人さんがいたけで無愛想なのが腹立つ。無理。 終わりで新宿で打ち合わせ。朝まで

夕方から神保町でずっと打ち合わせ。家で台本かき。

新番組

表参道で、新番ラジオの打ち合わせ。しゃべりが達者そう。あと新宿で打ち合わせ。 同期と飯とカラオケ、朝まで。

奥様手料理

夕方から高校の同期飲み。同期の家に行って奥さんご飯をごちそうになる、

スポーツ三昧

朝帰り。今日はスポーツ目白押し。プロ野球、シンクロ、亀田、フィギュア、サッカー。 フィギュアは美姫様の衣装がエロい。演技中に股間を覆っているヒラヒラがめくれて中が見える仕組みは計算の上でのことなのだろうか。真央様は演技もさることながら、大粒…

牛丼

昼新宿で夜ジンボー町。途中で吉野家の牛丼を久しぶりに食べる。ちょっと薄味になった?

最終回

昼過ぎに千葉で収録。最終回。最終回というのになぜかゲストが来るという謎の展開だが、そのゲストというのが以前石丸で見たことがある例の子。楽しみ。いざ対面すると、実物はCDのジャケット写真よりも数倍カワイくて、年甲斐もなく最初緊張してしまう。本…

今日も

今日も昼から夕方新宿。家帰って宿題。何かしなきゃな。

休みの前の日

昼から夕方まで新宿。飯食って家に帰っただけ。妙に眠い。

夕方新宿でだらだら夜までいただけ。途中、携帯の料金プラン変更をする。いろいろ研究した結果、auが一番お得そう。ということで、softbankのオレンジプラン。

芸術

今日もサウナ泊まりで夜、明和電○のイベの立会い。オープニングの谷川俊太郎をゲストに呼んでの朗読ライブは久々鳥肌が立った。世界観すごすぎ。 家で久々、ハロモニがっつり美貴様コーナーを見る。自分で構成考えた場合、4つ目は紙相撲には多分しない。偶…

終了

サウナ後、昔の部活の同僚と6年ぶりくらいの麻雀at新宿。なつかしい気分になるも、ひとり下手だったのが超上手くなっててビックリ。そいつが一人で60K。おいらは昔と違うところを少しだけ見せる。 ラジオのディレクターに電話したところ、やはり番組終了…

危機

企画書などを書いて夕方出動。西大井。神保町。朝まで。ネットを見てたら担当している番組のアーティストに大問題が起こっている模様。番組存続は大丈夫か?!昨日担当の人から不在着信があったのはこの件だったのか?

めし

夕方ちょっと仕事して、たつをと飯。いつもの感じ。 家で行列、御殿、きらきらを見る。野口健と柳沢慎吾は凄い。里田もある意味。

ぴゅあ

昼新宿でちょっとだけ。確定申告など手続き系雑用を処理してさっさと家に帰る。久しぶりにピュア×2を購入。加地千尋のきゃしゃな体がいい。甜歌りんが復活してる。松嶋友貴奈は最近のイチオシ。そんなかんじ。

おそくおきたあさ

昼3時くらいに家に帰る。だらだらして企画書作成。松井松坂の中に岡島がいるけど全く相手にされていないのに涙。

おそい日

昼過ぎに起きて、夜新宿。朝までだらだらと喋りながら企画書書き。進まない。

ポコレ

夕方出発でポッシコレに参戦。ギリギリに到着。1階に案内されるも、2階に移動して鑑賞。もろりんのフトモモの太さ加減と白さ加減がイイ。一方、ロビンとごとうの細さには何も感じなくなっている。握手会はやめようと思ったが、2階からだったので参加。も…

パフューム −ある人殺しの物語-

ラストにかかるシーンも期待したとおり衝撃だったが、主人公が死んだ女から匂いをかぎだそうとしているのが個人的な一番のツボ。一番美人だった最後の女から作った香水の色が今まで出一番濃かったのが二番目のツボ。こういうの作ってみたいと素直に思った。

お買い物

渋谷で眼鏡買って、映画見て、服かって、その他もろもろ買って家。明日のポッシの準備でもする。

下妻物語

映像がきれい、シーンに無駄が無いと感心。それにしても土屋アンナであの役をイメージできたのが凄い。あと福田麻由子も。

同じ

夕方神保町でそのまま朝、いや昼くらいまで。

戦利品

昼過ぎから幕張で収録。今日の戦利品はキューティービジュアル。ジャケットにまだ村上さんがいるよ! CM見て南沢奈央って売れそうだと思った。

発見

昼前から西大井。一日いて終わりで軽く飲み。 いくつかのお仕事のギャラを一気に受け取ったので財布の中が潤う。でも、財布の中に大金を入れておくのも怖いので一部を机の中にしまうことにすると、なんと机の中から昔しまってた8万円を発見。別に得したわけ…

ほっさ

昼に新宿。余った時間を使って宿題など書き書き。夜、打ち合わせ。やっぱおいらは美人さん(背の高い人)に弱い。 そいや、数日前、知り合いからご結婚報告を受ける。5月に披露宴らしい。仕事が忙しくなって行くの断れるようになりたい。 P情報で嗣永桃子…

猿の惑星

宿題に飽きて猿の惑星のオリジナル版でも。猿が人間を追うシーンがコントっぽく見えて微笑ましいかぎり。最後のシーンよりも、頭を変な感じで手術された仲間を見た時の方が衝撃的だった。 ところで日本の象徴ってなんなんだろう。アメリカだと自由の女神でフ…

ひきこもり3日目

ずっと寝てた。明け3時になってあわてて宿題にとりかかる。誰かコント案ちょーだい。 たまたま見てたHEY!×3に、7人組が登場。愛理いじられると思ったら梅さん自爆。良かった。