2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

リハめんどい

朝帰り。軽く寝た後、夕方前、神保打ち。新宿でリハーサル。そのまま打ち合わせに突入して朝まで。

福岡に長居したかった

朝帰京。昼羽田着。そのまま幕張で収録。今日初収録なので大変だったが、無事終了。神保打ち。朝まで。長い!

福岡

福岡へ撮影。天神ちょっと南。屋台で食べたとんこつラーメンと豚バラは最高。終わりで、兄さんの実家でおやじさん特製鍋。福岡の話で盛り上がる。

衝撃

朝5時に起きて資料作成。その途中、衝撃の事実を知って中断2時間。書くよりも話した方が良いので後ほど。夕方新宿で打ち合わせ。

圏外

朝から撮影対応。朝8時から始まって終わったのがなんと夜11時。そこそこ面白いのができたと思うが、さすがに疲れた。家帰って資料作成あるも寝る。

駆け引き

一日新宿。明日に向けてさっさと帰る。

お誘いメール

昼新宿で色々処理。夕方、自己相談を延々3時間。夜打ち合わせ帰れず。朝まで処理してサウナ。とある案件の返信待ちに悶々とする。

軽い一日

夕方新宿。軽く自己相談したあと軽くイベント。

メールのやりとり

夕方打ち合わせに家を出たら、実はばらしだった情報。暇になったので、元おじゃマルシェさんを誘って軽くのみ。アンチヲタトークを軽くする。

キサラギ

久々何回でも見たいと思ったほどの傑作。脚本の面白さもさることながら、一番良いのがお金がかかってないということ。お金がかかってない⇒自分でも作ることができる、ということで、このような方向性で自分もアイデアを創造していかなければならないと思った…

ジリリキテル

夕方前に出て川崎でキサラギ。夜新宿で飲み。カラオケ。鉄板あややを引っ張りすぎる。好きバロメーターアップ。

収穫

おとついの収穫。 ≪DVD≫ ベリのよろしくセンパイ。プッチベスト7。れいなアロハロ。後藤シングルVクリップ①。あいさがコレクション①。あいさがコレクション②。安倍アロハロ。ばかちん。シツレンジャー。Thanks!。色っぽいじれったい×2。歩いてる。YE…

恋はひっぱりだこ

昼過ぎからCMの打ち合わせ。兄さんの付き人みたいに5時間くらいついていく。もろもろして帰る。セクロボ録画できてないのに凹む。

胸さわぎスカーレット

朝からゴルフ。千葉。先週と同じところなのに101。後半、バテバテ。自分への罰も込めて、下道で移動。新宿。神保に移動して打ち合わせ。新宿に移動して打ち合わせ。しんどすぎて、打ち合わせ途中記憶を失う。朝帰り。帰り道高速道路上に落ちていたの謎の…

ギャグ100回分愛してください

昼ボーっとしたまま南青山で打ち合わせ。あの天下のAベックスに初潜入。終わりでキディーランドでカピバラさんと戯れて、幕張で収録。担当アーティストの最終回。電話ゲストに涙するアーティストにちょっと感動。終わりで焼肉屋で打ち上げ。帰り、音楽プロ…

なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?

朝家に帰って、松坂やら全米オープンやらやってたので見て8時ごろ寝る。で、起きると5時半。6時に10年も上の先輩と約束してたのに完全遅刻。何とかごまかして処理、東松原。新宿で仕事⇒飲み⇒仕事⇒全米オープン。

大日本人

見ないと話題についていけないので見る。 個人的には好きじゃない映画。処理しようとしてない(『してない』じゃなくて『しようとしてない』が重要)のと、大ネタがスカシなのが理由。あと、最初の1時間で不安にさせる退屈さなのも。テーマとか小ネタとかが…

恋の呪縛

朝9時に目覚める。昼過ぎに川崎。ポッシ参戦のちゃみめろさんらと5分だけ話して、大日本人を見る。終わりで新宿打ち合わせ。渋谷収録。飲み。月に1度のタクシー帰り。

あなたなしでは生きてゆけない

昼にリーバイスファミリーセールat五反田。新宿でちょっと打ち合わせ。金曜日では久しぶりに家に帰る。

すれ違い。

9時という朝早い目覚め。宿題やって神保打ち。終わりで新宿いくと入れ違い。さっさと帰宅。

顔つなぎ

朝2時からずっと起きて宿題。夕方新宿でちょっと打ち合わせ。眠くなったのでさっさと寝る。

同伴ゴルフ

朝一でゴルフ。南総カントリー46、48の94。微妙な結果。 家に帰って爆睡。経済白書、セクロボ見てまた寝る。起きて宿題。 今日のセクロボは中学生が悟ったようにいろいろ語りすぎているのが嫌な感じだった。あとやっぱり松山ケンイチの役作りは失敗し…

折口を見てるとデコを見せる方が金を稼げそうな気がする

夜新宿で軽く打ち合わせしてると、電話がかかってきて明日大物とゴルフに行くことになったのでさっさと家に帰る。

スエヒロガリ

朝5時スタートなので、寝ずにゴルフ場。千葉。しかし、時間になっても相方が来ない。電話すると寝坊と。なんとか時間をずらしてもらってスタート。しかし、ハーフ終わったところで雷雨。小一時間中断。再開後は良い天気。45、43の88。終わりで一旦別…

チラ見

夕方、渋谷で打ち合わせ。新宿で後輩と飲み。自分で揚げる串揚げ屋。途中、電話がかかってきて急に明日ゴルフに行くことになる。

通勤時間に通勤

朝8時新宿出で幕張、収録。知り合いが藤本ヲタ卒業。終わりで新宿。22時くらいから神保打ち。朝一で帰る。

トゥトゥトゥ

昼新宿、神保打ち後、また新宿。さっさと終わったので帰ろうと思ったけど、先輩作家から飯に誘われて行く。帰れなくなったのでそのまま新宿で仕事をダラダラ朝まで。

うわうわの空

正午起き予定が15時起き。ダラダラしてたら夜。いそいで宿題をこなす。

パイレーツオブカリビアン ワールドエンド

エンターテイメントとしてコレほど出来が良いのはあまりないょホント。 ただ、映画が進んでいくたびに携わった人の多さと苦労を想像して涙してしまう。 あと、同じエンターテイメント業界の人間としての己の仕事の矮小さに涙してしまう。

揺れる想い

昼パイカレを鑑賞。ダラダラ過ごして22時に企画打ち合わせ。なんとか企画通したいもの。