2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

高橋ジョージ

その King of 雑魚ぶりを、テレビで久しぶりに拝見。なんと今日は奥さんの三船美佳を従えての登場。さらに、三船は妊娠しているとのこと。ジョージは『新しい命が〜〜』と相変わらず雑魚い発言をしていてちょっと安心する。

仔犬のワルツ最終回視聴率

8.0%は大健闘。

安倍なつみ『あなた色』@パシフィコ横浜【評価C】

例えるなら、成長した鮭が戻ってくる場所。気が滅入っているときに、落ち着いて過去を回顧するにはもってこいのライブである。ただ、本日は会社が休みであることもあり、意外にテンション高し。精神状態も良好。そんな私にはちょっと合わなかったかも。それ…

W(ダブルユー)恋のバカンスPV評

メイキングは特に見どころ無し。アップが多いのは良いが、あの厚着衣装ではちょっと。。。二人とも大人になってしまったのかなぁ、と思うと少し残念。

追仔犬のワルツ評

鍵二の目的は、GODとDEVILのテープを世界に発信し世界平和をもたらすため。そのために数々の生贄が必要と。で、それに対する葉音の台詞が『間違っている。あなたは間違っている。それは音楽の役目じゃない。』 おっと、どこかで聞いたことあるような。。Gガ…

メロン記念日ボーナス−DVDパンフレット評

内容はスタンダードであるが、紙パンフレットよりも圧倒的に情報量が多いのがDVDの良いところ。ファンが見るには十分満足できるものに仕上がっている(私的には長すぎ!疲れた)。あと、メロンのスタンスはファンへの歩みよりであることを再確認する。 コメン…

イベントV浪漫ディレクターズエディション評

幕張の文化祭限定で販売していたもの。『浪漫PV』『浪漫DanceバージョンPV』『私のとっての浪漫とは?』から構成。 『私にとっての浪漫とは?』の回答では、皆将来の夢的なことを回答していて、「これが浪漫?」と思わせるものばかり。 ところで浪漫って何?…

会社休んでいろいろ消化。

本日のハロショ購入物

トレカでは久々の引強ですたい。 加護写真×2 辻写真×2 菅谷写真×1 Wセット×2(ひとつ間違えてるよ!私のミスか店員のミスか?) ハードタイプトレカ×9(矢口、吉澤、辻、加護、高橋、新垣、後藤、斉藤、Berryz工房SP)

仔犬のワルツ評

検討した結果、やはり途中のストーリー変更の為か、幾つか破綻が見られるので、『この殺人の犯人は誰?』とかの結論は出ないと思われる。それよりもラストのシーン、銃声で結果を視聴者に委ねているが、どうせ視聴者に委ねるのなら、銃声なしでカメラを青空…

マンゴープリン⇒マンゴームース⇒マンゴープリン

花花緑緑で1400円を散財して、Berryz工房トレカをゲット。そしてショップでもトレカをゲット。 が、購入したマンゴー食材を食するのが大変であった。確かに味としては良く出来てはいるのだが、、、、題記のようなコンボをかますと、しばらくはいらなくなる。…

母親が

仔犬のワルツを毎週見ていることが発覚。夕食時に油断して食卓で見ていたら、『もう9時なの? 私いっつも見てるのよね。なっちでしょ』と。母親が『なっち』と言うのが非常に微妙。また、最近安倍なつみと書かれた青封筒が私宛に届いていることも微妙。私が…

仔犬のワルツ

私的結論としては、明日議論の後書く予定。 とりあえず岡本健一が格好良すぎる。頑張ればショーケンみたいになれるかもしれない。これを機に大ブレークすることを期待。

サバンナ

笑いの金メダルに登場。サバンナのネタを見るのは、関東に引っ越してからは初めて。2本目のネタは5年前くらいに見たものでしたが、総じて良い出来だったのでは。ヲタの間ではキー坊として有名ですが、東京圏の人は恐らくネタを見たことないのでは。彼らの評…

株主総会出席

人生経験として、一度行ってみたかったので半休をとり参戦。行ったのは、系列の自動車会社が問題になっている〇〇重工。儀式的な進行は仕方ないとして、株主側質問の際に気になったことを以下。 〇言いたいことを言ってそれで満足する人が多い。小ネタを入れ…

電車の中

他の漫画には全く興味を持たず、ひたすらBerryz工房グラビアを眺める大人が1名。ココは寝たふりなどせず、堂々と見るべし、と意気込んでチャレンジするも、時折白い目線を感じる。

舞波の持っているスイカ

ヤングジャンプでのグラビアのひとコマ。舞波の持っているスイカだけ種がない。もうちょっと良いチョイスをして欲しかった。ところで、恐らくこのスイカ16等分されたものだと思うのだが、その8/16は彼女達が食べたとして、のこりの8/16はどこに行ったのだろ…

佐紀スコートを着る

ヤングジャンプでのグラビアのひとコマ。スコート姿がちゃんと映っているのは、佐紀と桃子だけなのが非常に残念。が、そんな佐紀の成長してなさ具合が何ともいえない味を出している。

桃子テニスラケットを持つ

ヤングジャンプでのグラビアのひとコマ。桃子のだけ、軟式用のラケットのように見えますが気のせいでしょうか?

茉麻スイカをまるごと抱える

ヤングジャンプでのグラビアのひとコマ。なぜか茉麻が持つと、そのスイカが非常に軽いように思えてしまう。マジックである。

桃子スイカを持つ

ヤングジャンプでのグラビアのひとコマ。スイカに歯型が2箇所ついているのですけれど、それは桃子のでしょうか? 梨沙子説の可能性も少しあると思っているのは私だけでしょうか?

梨沙子テーブルに肘をつく

ヤングジャンプでのグラビアのひとコマ。数ヶ月前の公式写真にもあったが、たまに色っぽい手癖を披露してくれる。その顔とのギャップがなんとも言えない按配に仕上がっているのである。

郷ひろみ歌手復帰へ意欲

師匠!早く戻ってきてください。

チョコボール向井また逮捕

「彼女が16歳だとは知らなかった。年齢を見抜けなかったのはプロとして甘かった」。このコメントで本年のザコ大賞にノミネーツ。

初CDで「三人娘」が復活!

美空ひばり(享年52)江利チエミ(享年45)雪村いづみ(67)が「三人娘」として歌った曲が初めてCD化されるとのこと。 加護亜依(16)石川梨華(19)松浦亜弥(17)が「三人祭」として歌った曲が改めてDVD化されることは無いのかな。

三連梨沙子

我が会社の近くの定食屋の外壁に、ほたるの星ポスターが張ってあるのを発見。しかも、3枚も。まさに壮観。梨沙子−梨沙子−梨沙子、とスロットの大当たりのようである。『菅谷梨沙子という名のパチスロ機』あるいは『CR梨沙子が行く』のリリースをお願いしたい…

梨沙子不足

日曜日見れなかった後遺症なのか、コトあるごとに梨沙子不足の禁断症状が顔をだす。バスで、ブラが透けて見える女子高生を凝視しながら、梨沙子を投影させる作業を行ってみたり。会社のディスプレイ壁紙の梨沙子をじっと見つめながらニヤニヤしていたり。会…

左まぶた

の上がズキズキ痛む。ちょっとした偏頭痛らしいのだが、何もやる気がでなくなる。処理しないといけないDVDが多数あるのだが、さていつ見ようか。

某所の

トイレの扉を開けると、5歳くらいの女の子が用を足していました。当方、申し訳なさそうに閉めたのですが、先方にはトラウマとして残ってしまったかと。また、当方まだ変態にはなっていないことを再確認。ちょっと安心しました。

モーニング娘。文化祭感想

昨日行った文化祭の感想。 〇意外と過ごしやすかった:人もそんなに多いというほどでもなく座席にも普通に座れストレスが少なめに過ごせました。(マスコミ発表では3万人とのことでしたが。また、今日はとんでもない混雑になっていたようで。やはり参加するな…