2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

夜はパスタ

起きたら15時でそのまま新宿。夜、買い物の相手をしてあげて家に帰る。

監禁

夕方、田町で打ち合わせ。久しぶり。神保町経由で、千葉の方の1戸立てへ。監禁されて構成案を書かされる。朝9時終了でそのまま寝る。AKBのDVD付き新曲と白蛇伝のCDを戦利品にする。

夕方渋谷でイベントまわし。速攻かえる。

シャッフル

新宿でそのまま寝たので辛い。今日も夜イベントまわし。ラーメン食って帰る。

今日のいいこと

夕方以降新宿でイベントまわし。そういえば今日キュートイベの仕込みに行くと大道具の人が言ってたが、アクセントが違ってたので修正してあげる。終わりでしゃぶしゃぶ食べに行ったために帰れなくなる。

ひさうな

夕方新宿で打ち合わせ。夜神保町で打ち合わせ。朝で帰るのがダルかったので、新宿のサウナ。

参戦

ラジオ収録。今日も無事終了。いろいろとベリ情報を入手。あと、なぜかポッシコレに行くことが確定。早めに家に帰って、たまってる番組鑑賞。

軟禁

昼新宿。5分遅刻でしこたま言われる。夕方まで対応したあと、打ち合わせ。軟禁状態で、1時間DVDの構成案を書かされる。朝6時まで書いてそのまま睡眠。

のみ

夕方新宿で打ち合わせ、移動して打ち合わせ、終わりで新宿で昔の後輩と飲み。待たせてる間に麻雀で大勝したらしく、豪華フルコース。叙々苑⇒キャバクラ

夕方出陣でちょっとだけ。家でひたすら宿題を考える。

稽古

昼新宿でダラダラして夜稽古。早く終わるはずが長く終電を逃す。

ほんばん

イベント本番。後輩のミスによるプチトラブルがあったが、無事終了。打ち上げ2次会で、カラオケ。先輩のハイパフォーマンスに触発されて、久しぶりに頑張ったが、けっこう忘れてる。後輩の女の子にロマモ歌わせて、先導して皆であおるプレイが超楽しかった…

ほげ

夕方に新宿。明日のイベントの準備でうるさいこといろいろ言われるもお相手。いつもの打ち合わせは無し。さっくり帰る。

ほげ

起きる予定の時間から2時間ほど押して起きて、新宿へ。もろもろ宿題こなして朝。

ほげ

朝から西大井、おわってから軽く飲み。

偶然

夕方面接。行くと知ってるプロデューサーがいて『お前らはない』と。隣のPに営業かけて終了。後、打ち合わせ、意外と早く家に帰る。

朝3

夜新宿でネタを見たあとそのまま打ち。

朝2

夜新宿、終わりで神保町打ち

夜リハして、神保町打ち。

2本

朝一で新宿。最終リハ、本番終わって、六本木。お年寄りたくさん。すごい空気。バタバタしながらイベント終了。急いで神保町打ち。

らじお

昼新宿に立ち寄って幕張。ラジオ収録。慣れてきた。終わってそのまま帰宅。

桜チラリPV見た

スカートの中身がチラリしてないのが残念。愛理を中心にその周りを他メンが手をつないで体を反らせるのがソソる。ラフレシアみたい。

あれから3年

昼ちょっと仕事して帰宅。台本をかきかき朝まで。 そういえばキッズ握手会から3年か。今思うとアレがターニングポイントだったのかも。作家になるの決意したのもあの頃だし、今の自分はあの日のおかげか・・・。 梨沙子には近づいてるのか?多分近づいてい…

年配デー

新宿で睡眠。昼アカサカで打ち、年配の人(マネージャー)にとある女優志望アイドルのプロデュース企画案をプレゼン。彼女がイモなんですよ、と言ってたのが印象的。終わりで先輩と宿題。先輩のギリギリ感に腹立つ。武蔵コヤマで打ち、こちらも年配の人のお…

ダンサー

夕方新宿打ち、神保町打ち、終わりでダンスレッスン。ダンスが上手い人が羨ましい。

ビデオセットOK

夕方新宿経由で、神保町。朝までした。

拉致

朝6時半集合。ベンツで千葉の奥地へ。撮影の手伝い。途中SLに遭遇し素直に感動。外ロケだが、雲ひとつない陽気で気持ちいい、のは昼の3時までで、暗くなってくるにつれて寒さ爆発。死にそうになりながら、カメラを支える。6時にやっと終了したが、そこ…

同じ

夕方西大井経由で神保町。打ち合わせしたり、宿題したり。いつもの金曜日。

後回し

朝一で帰宅。台本書き数時間でギリギリ完成。落ちて気づくと18時。行列、御殿、オビラジ、いいともをチェック。気持ち悪くなる。 朝方、めざにゅ〜を観たのだが、松尾翠アナが気になる。自分が初めて仕事したアナというのもあるのだけど、そのあまりの下手…