2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あまり気づかれない

夕方新宿で、夜神保町で打ち合わせ。久しぶりに作家らしい待遇を受ける。

髪はちょっとだけ切った

夕方に新宿。終わりで成城の美容室へ。パーマをかけてもらう。人生初パ。失敗ではない・・・・・と思う。

ずっと家にいた

ずっと家でだらだらとたまってるテレビを消化。あまり有意義な休みではなかった。

意味なし

意味なし打ち合わせのためだけに、新宿へ出る。終わりで速攻帰る。

そいえば

今日は小川卒業祭りだったようだ。ハロモニ見て気付く。昼めしくんがフィーチャーされていて面白かった。

飯食った

夕方からディナーイベントの仕切りに行く。今日はそんなにがっつく客がいなくて微妙。飯もいつもより微妙だった。

北斗ミュージアムに行ってきた

本社で軽く仮眠とって昼新宿。仕事を消化したあと、友人と合流し北斗ミュージアムに行く。 等身大黒王号に乗ったラオウフィギュアがあったり、3Dミュージアムがあったりしたものの、アトラクションのショボさに萎える。

ちょっとずつ消化

新宿帰還後、ちょっと飲みに行って、ちょっと寝て、ちょっと家に帰って、ちょっと寝て、西大井⇒本社打ち合わせ。それだけ。

長時間ロケ

とある芸人さんのロケで富士山のふもとまで行く。朝5時集合。現地から移動に移動を重ねて帰ってきたのが深夜の3時。疲れた。でも、若い女の子とたくさん触れあえたので、その点では満足。

あき時間が多すぎた

夕方新宿。そのあと、朝5時まで暇。ドラゴンボール読んだり、漫喫行ったり、と漫画三昧。

めんどくさい飲み会だった

夕方まで寝てて、夜飲み会。適当に盛り上げもせず終了。

電影少女

なぜか漫喫でのチョイスがこれ。面白いんだけど、面白いと思う自分に気持ち悪くなる。

あき時間

昼新宿で30分、夜新宿で30分、用事があるだけ。あき時間が多すぎる。仕方ないので、買い物、渋谷ハロショ、漫喫。ハロショでは、買わずに眺めるプレーが定着してしまったよーだ。

お休み

台本を1本書くだけなので、今日は外出なし。ゆっくり

付き合わされてウザイと思う。

昼に新宿。打ち合わせなど所要をこなして、夜、同期に誘われ飲みにいく。愚痴話ばっかりでうざかった。二人で一緒に行くのはやめることにする。終電で本当に久々家に帰るも、駐輪場に置いていた自転車がなくなっていた。仕方なくタクシーで帰宅。 そういえば…

夏のライブ週間最終日

今日は若手のライブ。深く段取りに関われず不安だったが、滞りなく終わる。打ち上げは行けず、本社でOR打ち。深い時間に終わったので、そのまま会議室で眠りにつく。

RB最終日

2回公演。1回目は客層が微妙。2回目はラストで盛り上がった。 打ち上げは焼肉屋。久しぶりに上手い焼肉を食べた。会計が40マン近くいっていたようだ。凄かった。 でも、その後、CCライブの準備。そろそろ辛い。

RB三日目

かなり落ち着いてきた。しかし、別ライブの打ち合わせがあって家に帰れない。もういい年なのに、こんな生活ってねぇ。

RB二日目

昼最近結婚したHGに光を当てた。その足で、ライブ二日目。今日は誕生日だったので、テンション高いファンが多かった。最前は8万らしい。やるなぁ。

RBライブ初日

大量の衣装や小道具の確認を1人でするのは大変だった。Pター氏から大量の差し入れが着ていた。他のライブと比べて、ケータリングが充実しているのはうれしかった。 でも、終わった後、がっちり反省会。先輩が大説教されてるのが面白かった。

前夜

ライブの前夜だった。でもガッチリやった。

お台場

打ち合わせでお台場へ行った。冒険王をやっていた。打ち合わせ場所のプレハブに入ろうとしたとき、土砂降りが来た。ぎりぎりセーフだった。セーフでない人がたくさんいた。

ギオン工房に行った

著作権に引っかからない音を提供してくれる場所に行った。いろいろ音を作ってくれた。そこの人は音しか愛せないのかと思った。

ベリ中野

中野に行った。2階の前の方センターで見やすかった。梨沙子のズバットはいじめなのかと思った。

ベリ披露

とある芸人さんの単独ライブを見に行った。ベリをやっていた。ハピネスをやっていた。衣装、振り付けのレベルは微妙だった。でも、なぜか受けてた。

リボンの騎士ミュージカルを見る

上手くできてると思う。自分も好きなだけ金を使ってイベントをしてみたいと思った。 配役的には、久住と辻が嫌だ。雰囲気がぶち壊される。 もしかして、この話のテーマってもっと深いところにあるのかなぁ、と思う。性愛のカタチについて深くつっこんでると…

巻き返し

久しぶりに大学時代の部活の同僚の飲み。皆あまり変わってなかった。自分が一番変わったと言われた。 途中から来た同僚が奥さんを連れてきてた。外資系証券会社で給料が多く、そこそこ美人の奥さんがいて、趣味のゴルフも充実しているという、順風な自信が垣…

多摩川で擬似バーベキュー

朝一で家に帰ってすぐ車で新宿。 CC単独のV撮りのため多摩川へ。あえて日なたでバーべキューもどき。肉もないし食べるわけでもない。いろいろな映像を撮って終了。疲れた。 多摩川にはたくさんバーベキュー客がいたんだけど、大音量で曲をかけたり、学生…

無理やりロッキン

RB打ち終わりで、レンタカー借りてひたちなかに遠征。 戦友がスタッフパスを貰ったので、それに便乗するかたち。 しかし、モチベーションは上らず、現地では半分くらい寝てた。 夕方くらいに会場を脱出。 夜、OR打ちでそのまま朝。

・・・・

夕方新宿で精算。流れでRB打ち。朝まで。