2005-01-01から1年間の記事一覧

オークション

とある上昇中芸人にオークションを頼まれる。上限額はないという。さすがバブリー。

年明けて

年明けイベでいきなりテンション下がる。朝8時ごろ家に着く。

カウントダウン

カウントダウンイベ担当ではなく、年明け後イベ担当なので、年越しはゆっくりと。 紅白は、同僚の連絡でベリが出ている知らせを受けダッシュするも、時すでに遅し。梨沙子確認できず。舞舞ドアップのみ確認。田中がエロい服を着ていた印象。過剰演出が面白い…

液体

若い女の子の流す液体に再び感動

忘年会

朝家に帰って即寝。起きると夕方5時。つまんない忘年会に向かう。やはりつまんなかった。もろもろつまらないことあって、ひとり事務所でベリDVDを観賞。

ベリDVD

昼間買って職場で延々と観賞。周りの冷たい視線が身にしみるもキニシナイ。 で、完成度はなかなか高し。梨沙子やキャプテンからたくさんの液体が出ているのに興奮する。おまけのⅤもナイス。

平穏

久しぶりに平穏な一日。でもDVDフラゲするの忘れた。

えぬえいちけー潜入

番組のフォローとして潜入。役割はひたすら大喜利の回答をチェックすること。本当に大量の答えに目を通す。こうやって見ると面白いものは本当に少ない。芸人さんは偉いと改めて思う。 午前2時に終了したので帰りはタクシー。渋谷から横浜の我が家まで、1万…

くりすますの夜に

カラオケ行って、麻雀して、サウナ行って、の裏フルコースでした。

今年のイベント参戦数を確認してみた。

全28回。17万円。去年と比べて半減。仕方ないか。

クリスマスイベント

某芸人のクリスマスイベントを担当。録音めざまし時計は大成功。かなりの破壊力を見せつける。

打ちっぱなしへ

夜中打ちっぱなしへ。それにしても寒すぎ。こんな日にするべきじゃない。

秋葉ヨドへ

めざまし時計を買う。明日のイベントで使うもので、その場で声が録音できるもの。ハロイベにならってプレゼントに使う予定。4100円もした。

34丁目の奇跡

ロビン&花音を見に行く。内容は全く去年と同じなので感想も去年の日記とほぼ同じ。 http://d.hatena.ne.jp/sekkin/20041218 あと挙げると序盤の好き合うところが強引かつ、ダラダラしすぎ。裁判のくだりは何回見ても最高に面白い。花音が手紙の束を台に載せ…

原宿ハロショ

定例会後、原宿ハロショへ。朝一なのに混みすぎ。

忘年会(定例会)

ランキング発表、年間楽曲ランキング、年間イベントランキングの発表。私的イベントの1位は1/6のハロ白組最前。 プレゼント交換。Pのまだ見ぬグッズをゲット。

麻雀

打ち合わせで夜帰れなくなったので、お決まりのコース。一番後輩の2人で先輩から搾取する。終わった後、サウナ行くも満員で締め出される。漫喫行くも満員で締め出される。外は今年一番の寒風。

謎の告白

同僚の1人が配置転換になる(場所は同じだが全然違う仕事)告白を受ける。どうでもいい話。

オフ

朝家に帰ってずっと寝るプレイ。気づいたら19時半。50を見たりしてすごす。

関係者

梨沙子壁紙を先輩の芸人に見られて、べりっこの梨沙子だと説明する。 するとその人、数年前につん○氏の紹介で中野のハロ紺に行ったことあると。で、前の方の席で盛り上がってたのだが、デビューしたてのメロンの時座ってたら、後ろからつん○氏の関係者が来て…

ウイイレ

なぜか泊まりでウイイレ大会。あんまり上手くない自分がいる。

泊まり

家に帰れなくなったので、麻雀。こんなの多いな。

泊まり

イベントの準備で泊まり。めんどー

フットサル

見るのは、運動会以来か。一緒に行く予定の素人の連れが現れないというハプニングがあったが、まあ、その方が気を使わなくて良いのでよかったりして。以下、簡単に羅列。 Fantasistaが一番応援したくなる。 ミスマガチームが一番カワイイ子多い。 中でも星野…

サウナ

サウナに泊まるのは楽しい。

カラオケ

忙しいのにカラオケに行く。平場では、カッチョイイゼJAPANは全く盛り上がらないことが発覚。

歯医者

どうやら次回で終了のよう。やっと歯石をとってくれそう。

また

忙しいのに夜中マージャンする。しかも負ける。

はろもに

力也に体で払いますと言って欲しかったり。

笑点を買う

愛蔵版DVD5枚組を購入。21000円は高い。