t.A.T.u

Mステドタキャン事件があったそうな。
その中で凄いのは、その空いた時間をリハなく即興で埋めたミッシェル。
他のアーティストではそうはいかなかったはず。
映像見てないけど、生バンドにこだわってきた成果が出た一瞬だといえよう。
t.A.T.uに余り興味は無い。(t.A.T.uのファッションを真似して町を歩いている娘には興味があるが)
t.A.T.uモーニング娘。は全く逆の方向性の活動をしていることについて考えるのは面白そう。
深く考えるのはやめるが、どちらが、世の中の流れにそってるかというと、、、
t.A.T.uかな。
でも、日本であの事件(戦略)はどうか、、日本人は意外と集団意識強いから反発多そう。