ミュージカル千秋楽【評価B】

ちゃみめろ氏ナイスプレーにより7列目花道近くを25000円でゲット。
感謝感謝で参戦。
が、結果から言うと期待はずれ。
アドリブ多彩で面白いところもあったが、
裏で27時間やってるせいか、出演者からも観客からも"これでラスト感"があまり感じられず。
また、ステージ終了後、特にカーテンコールもなし。
出待ち対策で娘達終演後即移動みたいだし。
その中でアヤカが号泣してたのが光ってました。
ほんとにやりきった感が強かったのでしょう。
 観客もあまりイけてなく、コールに統一性がなく、終了後もショボく終了。
徒党を組んで来ている人達に、こちらはウザいリアクションに我慢してるのだから
ちゃんと何か考えてきて統率してほしい、と強く思う。
果たして千秋楽の日のコールは何が良いのでしょう?