鶴瓶露出事件

On Timeでなかなか楽しく見ることが出来た。
HDレコーダーにとっているので、詳細を確認。見えてました。
ところで、メールを含めて抗議が500件ほど来たそうな。
はてさて、時間は深夜の2時近く。どんな人が抗議するのだろうか?考えてみた。
①中居ファンの女子中学生その1
中居の出る番組は何でもチェックする女の子。この番組も、さんまとの軽妙なトークを楽しんでいたが、突如として起きたオッサン鶴瓶のモロだし。もちろん今まで見た事も無く、狼狽して受話器に手をかけ、、、、
②中居ファンの女子中学生その2
中居の出る番組は何でもチェックする女の子。この番組も、さんまとの軽妙なトークを楽しんでいたが、突如として起きたオッサン鶴瓶のモロだし。一言『ちっちゃ〜い』。そして受話器に手をかけ、、、
③中居ファンの女子中学生その3
中居の出る番組は何でもチェックする女の子。また、母親も大の中居ファン。二人で一緒にさんまとの軽妙なトークを楽しんでいたが、突如として起きたオッサン鶴瓶のモロだし。親子の間に気まずい雰囲気が流れる。凍りついた場を動かそうと母親がおもむろに受話器に手をかけ、、、


といいつつ、オッサンが多いんだろうな。
(追記)視聴率は9.4%だそうな