ハロプロ代々木二日目【評価B】

夜公演の参戦。
電車で移動中、3時半頃にあさみれいな氏よりメールあり。
内容は『重大ニュース発表』。
あさみれいな氏が昼公演参戦、また開始一時間弱の出来事、
から、安倍卒業だろうと容易に想像つくが、
それがもし加護や辻だったらどうしよう、と独りドキドキしていた。
ちゃみめろ氏に正式確認してもらい、ほっとひと安心。
安倍卒業に関しては特に感想なし。
が、そろそろファンの力で一度決まったことが覆るような事が起きないのかな?
なんか最近(だけではないが)発表されたことを静粛に受け止める人が多すぎるような気がする。
本当の娘の安倍ファンが、何かしてくれることを期待する。


で、前フリが長くなったが、ライブ感想。
初日よりもかなり遠かったが(B1)、周りが結構盛り上がっていたので、こちらも負けじと。
右隣の人とはかなりの肉弾戦。
私は自分の領域を守ろうとしただけだが、隣もまた狭いらしく、だんだんこちらに。
MCの時も体密着しているという、意地の張り合いもあり。
なかなか楽しかった。
内容については、前日とほぼ同じ。
今日もZYX梨沙子が登場し興奮。
前日よりも梨沙子注目率がさらにアップしてしまった。