スロット

打ち合わせが早く終わり、会社に戻る気も無かったので、家に帰る。
が、早いと寄り道してみたくなるもので、、、
寄ったのはパチスロ屋。
ひさびさ、3ヶ月ぶりくらいか。
で、打ったのは、当然サンダーV。
非常に少ない稼動データの中から、良さげなのを選んで開始。
投資10K。何も引けません。
本当はあっさり引き下がるべきなのだが、血迷って追い銭。
すると、次の1000円でREG。それがBIGにつながる。
そして3連打。あっという間にプラスゾーンへ。
BIG中のデータが良くないので、辞めるタイミングをうかがってたのだが、子役低確率状態にもなかなかなれず、あっという間に300ゲーム超。
完全に辞め時を失ってしまった。
もう思考能力なくペシペシ売ってると、400P近くでやっとBIG。
が、このBIG中子役ゲームが酷く、ハズレ引きまくり。
獲得枚数が310枚。
一気にやる気をなくし、スイカ引いたところで終了。
これ、かなり微妙でプラスになってるかドキドキしたが、
何とか3000円浮き。
遊びとしては丁度良い按配だった。