ジェットコースターが今アツイ

最近ジェットコースターの事故が多発している。
アメリカでは死者も出てしまった。
が、それこそジェットコースターの能力を最大限に発揮できる環境ではないか?
ジェットコースターに乗る人は、恐怖を体感して、それを快感に変えることを目的にしている。
当然、恐怖が大きいほど快感も大きくなる。
しかし残念ながら、今までのジェットコースターでは、身の安全が保障されている心理がはたらく為、恐怖の度合いには限界がある。
その限界を破ったのが、今の状態。
もしかしたら、事故が起こるかもしれない、と想像力豊かに事故シーンを想定して乗って恐怖に浸れば、
終わった後の快感はいかばかりになるであろうか。
考えただけで、ドキドキする。
ちょっとした、戦闘機のパイロット気分ですな。