久々ハロモニ感想

sekkin2003-09-07

1時間にわたりハワイの模様を。
見ているとやはり、ハワイに行った人は羨ましい限りである。
私もハワイに行ってたら、今ごろ頭痛なんかと戦わなくて済んだのに、と思うと失ったものの計り知れなさを思い知らされる。


水着姿が眩しすぎる。
スタッフはどういう基準で水着の割り当てを決めるのだろうか?
推しメンは目立つように露出大きく、といったとこだろうか。
当然、露出に耐えうるスタイルを持っていることが条件であろうが。
兎にも角にも、どうしても目線は、パレオ等着けてないビキニの、高橋・亀井に行ってしまう。
また、毎度の事ながら加護ちゃん胸揺れすぎ。
堪能させてもらいました。


【今日のハロモニの萌えポイント】
加護ちゃんの胸やはり揺れすぎ
○亀井のお尻が丁度良い肉付き。(高橋は少し足りないか)
○安倍・矢口の胸元日焼けの跡がセクシー
○安倍胸が大きくなったのね(右上昔の写真と比較)