強行ゴルフ

朝4時に前橋を出発し、7時に千葉の某ゴルフ場に到着。
7時45分にはティーオフと超強行軍。
が、予想に反して調子いい。
ドライバーが曲がらない。
ショートゲームが下手だったので前半は46だったが、
後半は40。
圧巻だったのが最終ロングのバーディーで、
セカンドがめったに使わないスプーンでナイスショット。
グリーン真横まで運びらくらくバーディー。


好調の原因としては、前日前橋コンで暴れまわった事による体力強化。
実際、天気にも恵まれバテなかった。
技術的な面では、スイング中、体が左右に動かないように気をつけたこと。
課題は、
ショートゲームが極端に下手。
パット、アプローチは日ごろの練習が必要。
あと、バンカーの不安も取り除かないとダメ。