同窓会

【0次会】5人でカラオケ。2人とは3年以上のご無沙汰。始めはノーマルの曲を展開しつつ頃合を見て『桃色片思い』を歌う。やはり寒かった。が、約1名松浦好きがいてなんと去年の姫路聖地コンに参戦したらしい。そいつが、その後『ドッキドキ〜』や『トロピカール〜』を入れてさらに寒くなる。もうやめてくれ〜。最後はヤケになって『さあ恋』を歌って終了。
【1次会】1人増えて6人で居酒屋。ところで現在の仕事は、銀行1人、メーカー1人、塾講師1人、官庁1人、学生1人。と、立場は変われで見た目は全く変わっていない。私自身も趣味、トーク等だいぶ変化したと思っていたが、彼らに言わせるとあまり変わっていないと。そんなものか。で、トークの内容はお決まりの『S山理論』を展開。かなり面白い話であることは確かだが、冷静に考えると寒くなってしまう代物。顔は笑っていたが、実際は?である。変人ぶりがパワーアップしたとは確実に思ったであろう。
【2次会】4人だけ何故かガベ氏邸でゲーム大会。何故だか途中まで進んだドラクエⅢをする。私はプレイしていないが、変な鳥(名前忘)をゲットしたところまで進んだらしい。