Hello!Project 2004 Winter@中野サンプラザ【評価B】

内容はそこそこ良かったと思うのだが、個人的盛り上がりがイマイチ。最も良かったのが『かわいい彼』だったことからもそのことが窺える。

梨沙子梨沙子登場時はほぼ視線が梨沙子に集中。始め補足できなったのは大失点。
 Go Girl 恋のヴィクトリー
 黄色いお空でBOOM BOOM BOOM
 長良川の晴れ
 でっかい地球に愛がある
で登場。
【個人的に盛り上がった曲】
ちゃんと踊りました。
 愛の園〜Tach My Heart
 うわさのSEXY GUY
 抱いてよ Please Go On
 かわいい彼
 シャボン玉→ザ・ピース→そうだ!We're Alive
【コレは微妙】
MCは問題外として、、、
 さらさらの川
 CRAZY ABOUT YOU
  The Last Night
  でっかい地球に愛がある
ラストが『でっかい〜』は本当にやめて欲しい。
【その他気になったこと】
飯田の新曲、『エーゲ海に抱かれて』はタイトルを見て『魅せられて』をイメージ。
が、全くそういうことなく、普通の歌謡曲であった。
曲コンセプトが何か私には不明。
『魅せられて』をカバーすると売れると思うのだけど。