さくら紺@山梨昼【評価S】

大宮以来2度目。10列目41番となかなかの良席。じっくり観察しつつ、自分のプレイもすることができて満足。途中メガネを自爆落下させ失明してしまうアクシデントがあったものの、なんとか3分程で無事発見し復帰できたのは幸運であった。以下、久々極私的全曲レビューを。

さく満:テレビとイントロの入りが異なっていたが総じて練習の成果をいかんなく発揮。大満足。
ここいる:完璧
壊愛:真性7AIRと振り付けが違うのが残念。新垣大活躍の場でもあるのに。
モーコー:あいぼんコール正直微妙。ステップ踏んでる方が楽しい。
恋レボ:完璧
抱いて:自分にもう少し色っぽさが出せれば。
BE ALL:手でラインダンスの真似をしているが、正直どうか?画用紙に書きすぎとの指摘を受ける。
演劇:矢口パートがほぼカットなので伏線のない唐突なストーリーに。初の人は何がなんだか分からなかったに違いない。
ラブマ:80%
シャボン玉:ヘッドバンギングポイントでメガネをロスト見つかったのが奇跡。見つかってなかったらと思うと、、、背筋が寒い。
AS FOR:密かなお気に入り曲。イントロのちょっと飛び上がるステップのところで思い切り飛ぶと他誰もやってないので気持ちいい。
ウィアラ:『幸せになりたい〜』で手の振りとステップが微妙に合わないのが反省。
Go Girl:首振りのところで迷ったが、ほぼ完璧。
晴れ 雨:なぜかこの曲は眺めているだけで満足。
さくらんピック:加護応援ゾーン。MCでは珍しく必死で応援するも、決勝で撃沈。
I WISH:好きな曲だがライブではちょっと飽きたか。