モーニング娘。文化祭感想

昨日行った文化祭の感想。
〇意外と過ごしやすかった:人もそんなに多いというほどでもなく座席にも普通に座れストレスが少なめに過ごせました。(マスコミ発表では3万人とのことでしたが。また、今日はとんでもない混雑になっていたようで。やはり参加するなら最終日より初日です。)
〇エッグオーディション:そこそこカワイイ子が沢山いたと思われるのですが、皆何か勘違いしているような気がしてしまいます。私カワイイのですオーラが出ているのはなんとも。自然が一番です。ただ、参加した人は本当に偉いと思います。与えられた餌を食べることしか出来ないヲタは見習うべきでしょう。
〇フードコート:その充実してなさぶりに唖然。こういうイベのフードコートといえば、ドネルケバブです。
菅谷梨沙子:イベ3回目に登場。熊井、夏焼とのチームであったのだが、梨沙子は解答に積極的。ただ、解答がわかり嬉しそうに出した答えが『エルニーニョ現象』(←問題の内容は他サイト参照してください)だったりと脳内は謎だらけ。最後は答えを思いついて書くも、他メンバーにあっさりと修正される始末(ちなみにそれもボケ解答)。見てて飽きない人です。また最後、ドナルドと踊る場面では、ひとり付いていけてませんでした。もう少し頑張りましょう。
鈴木愛理月桃を運ぶ姿になぜか注目してしまう。梨沙子とは逆におっとりとしているところが気になります。血統が良いからか、その動きに品を感じます。