HDレコーダーを整理する

といっても、不要なものを削除するだけなのですが、その際当然昔の映像をチェックする訳でありまして。ちょっこす感想でも。
二人ゴト
あなたはどちらの女の子がタイプ? ①コチラが何もしなくても相手からどんどん話が降ってくる。但し面白い話とは限らない。②コチラがリードして話を展開させないと会話が弾んでいかない。
そんなテーマがあるように思えました。とココまで思ってしばった!メンバーごとにカテゴリ分けして、相性分析に使えば良かった。が、ソースは既に無いデス。
ハロモニ
連続で見ると、上手いこと企画を作っていることがわかります。それでも、面白くない回があると、すぐ文句がでてしまう。シビアな世界なのですね。
コメフェス2004】
なっち&やぐちのパペットマペット。あれはヤらせることに意味があるのだな、ということを再確認。
アリゾナの魔法
一緒に結婚式がしたい(辻)。じゃ、いっしょに結婚式をしましょ。