27時間テレビ二日目

【朝の娘コント】
私が見た中で、27時間テレビ内最も寒い企画でした。台本も未熟ながら、演者も残念だったのは否めないとこです。やはりSMAPなどと比較したらダメなのでしょうね。娘は新規加入卒業を繰り返すユニットなので、グループとしてのお笑い的成熟を迎えることは永遠に無いのでしょう。そんなソフトを如何に生かすか、生放送向きでは無いことは確かです。

加護ちゃん。初潮は来たの?(太田光)】
一般イメージを分かりやすく表したものなのかなぁ、などと思ってみたり。永遠のオコチャマ? どうせ聞くならBerryzにをば

【期末テスト解答編】
梨沙子が!!愛理が!! なぜ居るのか解らない他のハロプロメンバー。特に何も喋る訳でもなし。居るだけで良いヲタ心をくすぐれる企画を考えられる人は誰なのであろうか? こういったサービス精神、大好きです。見習いたいです。
2名の女子プロは期待にたがわぬ解答をしてくれましたが、やはり中継は非常に残念。中継元と中継先の温度差はいかんともし難く。