甲子園の魔物

甲子園のベンチにセーラー服。そのアンバランスな構図(汚いところに清きモノ?)が妙にそそられます。下妻二高のマネージャー、小さくてかわいいっス。でもね、でもね、男だらけの中に女ひとり、複雑な恋愛構図が容易に想像できる訳でありまして、それを考えると夜も眠れそうにありません。
よくあるパターンとして、チームのエースとマネージャーが付き合っているのですが、密かに思いを寄せる他の部員が多数、イチャイチャする横をただ指をくわえてみているだけ。指くわえ側だった私には良くわかります。当然女側に皆に股を広げる度量は無く、男側も無神経ときたもんだ。あ〜あ無情なる甲子園。
でもベンチにセーラー服いいよ〜。紺野写真集であることを期待してます。