Wスタンバイ!ダブルユー&ベリーズ工房@大宮ソニックシティ【昼評価SS】【夜評価A】

この評価にしないと罰が当たるでしょう。昼公演は2列目なのですが行ってみたら、本日撮影が入っていたらしく1列目が撤去されてました。つまり最前!初体験です。ただ、端席にもかかわらず、隣にカメラ、係員がいて微妙な匂いもしたのですが、いざ始まってしまえばそんなことは関係なし。幾度となくカメラぶれを引き起こしてしまいました。
で、ネタバレ数曲極極私的レビューを。
ファイティングポーズはダテじゃない!
気を付けてはいたのですが、隣のカメラに『びっくり〜』してしまいました。
〇MC(全員)
今日の梨沙子は、昼は台詞忘れ、夜は1噛みでした。
④蝉
目の前に桃子、佐紀が!いや梨沙子を見なければ!
友情 純情 oh 青春
思いもよらず頑張ってしまいました。いろんな娘が目の前に!結果↓
ピリリと行こう!
途中で息切れ。最前の振る舞いとしてはコレはまずいのでは無いかと思いました。
恋のバカンス
申し訳ないですが休憩。
⑧センチメタルボーイ
右サイドは辻ゾーン。17歳の肌も良いと思った次第。相方ながら氏によると足は傷だらけだったとか。
⑩りさモニ。じゃんけんぴょん
『ぴょ〜ん』でスカートの中の見せパンの中が見えそうになって、興奮最高潮。相方ながら氏と怪しいアングルで覗き込む醜態を見せる。
〇MC(W)
夜公演は『待つわ』をアカペラで歌ってました。
淋しい熱帯魚
相方ながら氏と打ち合わせしたとおりのタイミングでジャンプ。絶対コレはDVDに収めるべきです。
〇MC(全員)
夜公演では、Berryz工房は遅れて登場。さらに梨沙子は遅れて登場。息を切らしている梨沙子が・・・・・
⑰あぁ、いいな!
目の前に梨沙子。そしてナマズ。ここで約束をしました。