Wスタンバイ!ダブルユー&ベリーズ工房@神奈川県民ホール昼【評価A】

懲りずに行ってきました。今日は1階ほぼ最後列端なので、いつもと趣向を変えて記録系で(過去ログ参照)。結構こういうのも好きだったり。
一番の事件は、『ラブマ→ピリリ』の流れで、梨沙子が不在だったこと。本人談(?)によると過呼吸だそうで、最後には出てきたのですが、どうやら夜公演ではすぐに退席した模様(ついでに桃子も)。とてつもなく心配してしまいました。谷亮子が足の怪我をしたときの谷佳知の気持ちが良くわかりました。
その他記録したことを箇条書きで。
梨沙子MC、今日は成功。おめでとう。
〇足の長い徳永。割れる腹筋桃子が印象的。
〇『ビンビン感じちゃう』なんて言うようになってしまったのですね。辻さん。
さとうきび畑の唄、夏休みのレモネード、多分知らない人多かったはずなのに、拍手は大きかった。加護さん人気ありますね。私も見に行ってみようかな。
〇今日のジャンケン。辻:チョキで勝ち、加護:パーで負け。
〇あぁいいな、のバックダンサーのBerryz。身長順に並んでいることに気付く。身長が、谷型→山型→谷型、と準次フォーメーションを変更してます。


ところで夜公演での、『嗣永さんが具合が悪いので』と泣きながらコメントするキャプテン清水。その場にいて励ましたかったのか、そんな姿を見なくて良かったのか、微妙です。