お台場で極私的ドキドキ冒険王

嫌な予感はしたんですよ。本日から『クローバーズの大冒険』は17時からの1回上映になり、その前はお笑いライブを開催するスケジュールにシフトしたのですが、いざ、フジテレビ1Fマルチシアターに着いてみるとやはり居ました。見覚えのあるお顔が。まさか、お笑いを見ずにクローバーズのみを見に来たなどとは言えないので、なんとか顔を合わさないように隠れていたのですが、クローバーズ開演時間が近づいても入り口付近に居たまま。最悪見ないで帰ろうとまで覚悟したのですが、先方ちょっと入り口と距離が離れたので、その隙を突きコソコソ逃げるように入場。なんとか上映に間に合うことができました。でも、もしかしたら後姿を見られたかもしれない悪寒。