アテナ五輪レビュー

【女子バレーボール】
今回五輪に出場している選手の中で、唯一萌えの対象になりそうな日本人が道重さゆみ(栗原恵)。でも、パッとしないんですよね、日本女子チーム。こうなったら、ギリシャチームばりのコスで肌・ラインの露出を高めてもらうしかありません。お願い柳本さん。
【柔道】
気になるのは各局ごとに解説をしている元メダリスト達。篠原、吉田、瀧本・・・・。吉田秀彦はテレビ慣れしていてつまらないのに対して、篠原はそのぶっきらぼうさがキャラ立ちしていて面白い。解説が解説になってないし。
【女子柔道の悲哀】
悲哀と書きましたが、オリンピックに出ている人を指す訳ではありません。オリンピックに出て活躍してメダルを取ったりした日にゃ、そりゃバラ色の人生が待っているでしょう。ただ、柔道を頑張ってやってきたけど、実力足りず志半ばで断念した人にとっての人生ってどうなるのでしょうか? 当然、ルックス体格等、男に好かれる要素を自ら排除してきてしまった彼女達。その未来を案じてなりません。
生き残る道は、、、ヲタですかね。
【野球】
ウィリアムスがいるよ!ニルソンがいるよ! そりゃ勝てっこないですよね。でも、何で今日まで2勝2敗なのだ? オーストラリアチーム。